t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリムス秋ツアーグッズ

http://www.uf-fc.jp/tour/11_d_musume_akinomai/index.html
DVDが3Kって高い。
Tシャツ&リストバンドが3.8Kってのも高い。
全部セット28Kとかアホかと。


そんなわけで秋ツアーのグッズは追々買っていこうと思います。
とりあえず今月は金欠で無理だわ(´・ω・`)
しかしミキティグッズ用意されてたんだな・・・全くホントにやってくれたわ。


さて、ソロTシャツあるのはいいんだけどリスバンセットで生写真なしで3800円てやっぱり高い。
となるとTシャツは流行の吸水性に優れたタイプなのだろうか?
それなら全然文句なしなんだけどね。
あれだったら普通に昼夜通して着れるし。
これで今までと同じ普通のタイプだったら絶対文句言ってやる。
・・・・・ツイッターで(何


ってか今回実はソロT出るなら各メンバーの凱旋コンでそれぞれ着てやろうかな?なんて目論見もあったんだけどこれでその気は全くなくなりました(ノ∀`)
ってかミキティオレンジだったんだな。
そして青系多過ぎ(ノ∀`)
梨華ちゃんは安定のキショピンクで安心したw
ちなみになっちのブログを見るとリハ用のマイクにもそれぞれの色のテープが貼られています。
http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=2506&year=&month=&tit=%E3%82%8A%E3%81%AF%E3%80%82


って明らかに青系が少なくて黄系が多いんだけど(ノ∀`)