t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。アーティスト写真

http://www.helloproject.com/morningmusume/index.html
愛ちゃんが抜けて8人へ。
前列に垣さん、れいな、さゆ、りほりほで後列がズッキ、えりぽん、フクちゃん、みっつぃー。
まぁ6期が真ん中に来るのは必然かなぁ・・・
ただここに10期が加わるとどうなるかわからんねw
http://www.helloproject.com/news/1109301500_musume.html
ラッキー7の10期。
全員誕生日に7が付くというね。ちょっとビックリ。
ってまさかつんく♂はそこで選んだわけじゃないよねw
9期より年上の飯窪さんとか小6コンビがいい感じに娘。を引っ掻き回してくれたら面白くなるなぁーって思ってます。
どんなパフォーマンスが見られるのか、おそらく正月のハロコンまでお預けだろうけど本当に楽しみにしてる。