t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

第8回東京国際ミュージックマーケットショーケースライブ

http://www.timmkt.jp/event/live.php
仕事終わってから行ってきました。
これにHANGRY&ANGRY-fが出るって知ったのは観覧はがきが届いた!という方々の報告ツイートを見た時とゆう←
ええ、全然知らなかったので即落(ry
まぁ仕事あるけどHP見たらラストに出るっぽいし早番で上がれば余裕で見られるだろうってことで急遽手配しましたw
が、こんな時に限って職場でミスがあって足を引っ張られる(;´Д`)
本当は定時退社して新宿寄ってから品川行くつもりだったのにね←


そんなこんなで20時に仕事終わってそこから品川へ直行。
入場するとそこには・・・天狗がいました(何
丁度出番が終わったところみたいでその次に何やらインディアンみたいなバンドが演奏を始めた。
で、その次に出てきたのが南里侑香
正直知らなかったけど1曲目を聴いた感じでアニソン歌う人なんだなーとは思った。
そしたら2曲目がセイクリッドセブンのエンディング「輝跡-kiseki-」とか言うからビックリ(何
このアニメ見てたんだけどこの曲は実はけっこうお気に入りでして、それを歌ってくれるということで実はかなり高まりました(ノ∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=HE-G_t0fUHQ


その次の次に登場したのがMay J。
実は去年の7月にSCANDALが出てたWOWOW MUSIC UNLIMITEDで一度見てるんだよね。
その時はまだJ-MELOの司会やってるとか知らなかったわけだが歌が上手いって印象はあった。
で、今日は・・・1曲目からやたらエロい!(何
しかも何度も誤爆して違う意味で高まった!(超何
ってのはまぁよしとして、3曲歌ったわけですけどホントに歌上手くてこの人もっと知名度上がっていいんじゃないかって思った。
しかも3曲目はDragon Ash and Sugar Soulのカバー「Garden」。
有名な曲だけに会場も盛り上がります!
http://www.youtube.com/watch?v=Z5K0DPHVQCs


その次にDEPAPEPEのギターサウンドに癒されてから大トリのハンアンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


レコンキスタ、キルキス、レディマドンナの3曲でしたがアウェー現場ながらもアンさんの機嫌は良くてヲタに優しい印象を受けました(ノ∀`)
まぁ自分はハンさんサイドでしたけどね・・・
ってかレコキン終わった後のモンキーのイントロに超絶高まったのに次の瞬間いつもの(?)紹介VTRみたいなのが流れて萎えたわw
とはいえライブはホント楽しかった!
遅れて入ったにも関わらずハンアンの時には結局5〜6列目くらいにいて思った以上に近くで見れたしね(ノ∀`)
1時間半くらいしかいなかったけどそれなりに楽しめて良かったです♪
とはいえスーツ参戦はちょっとキツかった(ノ∀`)