t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞〜続・卒業生 DE 再結成〜@静岡市民文化会館

昼が5列右サイド、夜が18列右中央通路。
以下今日の感想ツイートをコピペ。


夜の最後のMCで今日は石川さんのあれを借ります!と言ってマコがハッピー!をやるもピーで手を広げてしまってマイクに入らずw
しかもせーの!がないからグダグダで梨華ちゃんからその場でレクチャーを受けてやり直しw


昼は二曲歌った後にケーキが出てきてみんなでハッピーバースデーを歌って記念撮影。
夜はみかんの前の二人MC でよっしーとマコ登場で昼に撮った写真をスクリーンで公開。
そこでも改めてハッピーバースデー歌って本当に嬉しそうだった


裕ちゃんは昼も夜も今はこのツアーを完走することが一番大事なことです!と名言。
なのでツアー終わるまでは結婚とか婚約とかは無さそうですw


小春は小春でマコのハッピーの後に唐突によっしーのどすーん!を甲高い声でやって、見かねたよっしーがお手本をやるはめにw
相変わらず小春自由過ぎたw


人の顔と名前がなかなか覚えられないのでどうやって覚えたらいいか?という悩み相談に対し紹介されたらすぐ○○さんですね!と繰り返し相手の名前を呼ぶようにして覚えるという梨華ちゃん
それに対し小春は忘れたらひたすら相手の名前を呼ばなくていいような会話をしたらいいと発言するも、どうやって覚えたら?という質問の答えじゃない!と三人に即却下される(ノ∀`)


2003年のザッピィの記事で昔は女の子をいじめる男の子をやっつけていたと話していたかおりん
そこで圭ちゃん「裕ちゃんは逆に男の子イジメた方じゃない?」
裕ちゃん「あんた今初めて喋ったと思ったらそれかい!」とキレるwww


ここだけの話最近やぐっつぁんに人妻の色気みたいなものを感じるようになったんだけど俺だけだろうか←


初めて見に来た人ー?って時に手挙げるおまいつのヲタってなんなんだろうな。
正直俺らも純粋にそういうお客さんがどれだけ入ってるのか気になるのにああいう行為は邪魔でしかないんだけど。
夜のセンターの16〜20列辺りは明らかに地元の一般のお客さんて感じだった。
そういうお客さんに対するメンバーからのファンサービスだと思うんだけどそれを邪魔するのはどうかと思う。
まぁ嘘つき〜ってヲタを弄る方にも問題はあるんだけどね(苦笑)


そんな感じw
最近家でレポを書く気力が全然ないです。
ってか翌日早番で仕事って思うともう寝ないとダメって気持ちが強くて無理です(ノ∀`)