t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Buono! 映画「ゴメンナサイ」公開記念舞台挨拶@ユナイテッド・シネマ豊洲(scn1)

http://gomen-nasai.com/top.html


以下今日のツイートレポ(ノ∀`)


最前のA列に誰もいない。
そして俺はB列な件←


ゴメンナサイ良かった。
三人とも可愛かったしそれなりに満足です(ノ∀`)
岡井ちゃんがただ泣き叫ぶ役でいきなり出てきて一瞬別人かと思ったけどスタッフロールで確認出来て良かったw
ゴメンナサイの本編は約90分。
しかしながらなかなか脚本は良くできてる、というか元の小説の出来の良さもあるのかも。
とりあえず○田さんが死ぬ時の台詞だけはもっと声のトーンを低くして欲しかったけどねw
そういやポスターの夏焼さんは上と下で髪の色が違うんだけどこれの意味するものがなんなのかがわからないままだ。
うーむ…


舞台挨拶はA列が記者席だったので実質最前列だった(ノ∀`)
抽選会では三人のサイン入りポスター、ノート、色紙を各一名にプレゼントで一人ずつ箱から半券を引く形式。
もちろんかすりもせず(ノ∀`)
監督が注意してたのは愛理の滑舌、雅のヅラの浮き具合、桃子の小指だとかwww
まぁぶっちゃけ愛理のナレーションは今後はなるべくやらせない方がいいとは思ったけどね(ノ∀`)


正直なところ上映後に舞台挨拶があって良かった。実は尾を引く演出なのでホッとしたのもある。
そしてこの映画を見ることで見た人全員がBuono!と仲間になれます(笑)
どんな仲間になれるかは見てからのお楽しみ(ノ∀`)



こんな感じで。
まぁとりあえず見て損するよなことは無いと思う。
むしろハロヲタは誰が見ても楽しめるんじゃないかなぁ。
いや、楽しい映画ではないんだけどもね(ノ∀`)