t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

告白週間にモベキマス

http://www.barks.jp/news/?id=1000074911


相変わらずBARKSの中の人はヲタヲタしい文章書くよね(ノ∀`)
しかも雅ヲタとみた(何
アプリは早速DLしてみた。
「告白」「幸せ」「シークレット」「シークレット」「プロフィール」とあって告白と幸せとプロフィールは無料で見られるけどシークレットはチケットの購入が必要。
チケット1枚85コイン、3枚で250コインが必要。
シークレット二つ見るにはおそらくチケットが4枚必要かと思われる。
チケット1枚でシークレット「癒し」チケット3枚でシークレット「ときめき」が見られる模様。
但しこれは初日の今日の垣さんの場合。
もしかしたら明日行こうメンバーが変わると内容も変わるのかもしれないし同じかもしれない。
とにかく気になる人は是非有料で楽しんでみてください(笑)
しかし加入したての10期メンバーも出てくるというから凄いよね(ノ∀`)