t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

近況

どうもt-fc8です(ぉ
最近は毎週のように週末はドリムスコンに行ってまして今週はそれがないってことで23日にはモベキマスイベント行ったりと相変わらずヲタヲタしてますが細かいレポを逐一書けずに恐縮でございます(^^;)
とりあえず次の現場はドリムス新潟です。
でもってごっちんラスト。
その前にSCANDALの千秋楽があるけどそれはまぁいいか(笑)
で、すっかり年末ということでバナーも変えましたハロプロ楽曲大賞の季節です。


http://www.esrp2.jp/hpma/2011/


で、今娘。のノミネート曲をソートしてみたらこんなん出ました。


1位   Give me 愛 / モーニング娘。
2位   もっと愛してほしいの / モーニング娘。
3位   I'm Lucky girl / モーニング娘。
4位   Fantasyが始まる / モーニング娘。
5位   Only you / モーニング娘。


真野スマ追加
1位   My Days for You / 真野恵里菜
2位   10カラットの煌めき。 / 真野恵里菜
3位   青春のセレナーデ / 真野恵里菜
4位   21世紀的恋愛事情 / 真野恵里菜
って真野ちゃん4曲しかねぇw


1位   有頂天LOVE / スマイレージ
2位   ショートカット / スマイレージ
3位   初恋の貴方へ / スマイレージ
4位   シューティング スター / スマイレージ
5位   学級委員長 / スマイレージ

うむ、相変わらず俺が好きな曲調って偏ってる気がする(笑)
この後ベキマスとそれ以外の上位曲を絞って更に比較検討を重ねていきます。


え?トレッサ?何それ?おいしい?




ベリ追加
1位   ヒロインになろうか! / Berryz工房
2位   BOMB BOMB JUMP / Berryz工房
3位   一丁目ロック! / Berryz工房
4位   女子会 The Night / Berryz工房
5位   大人にはなりたくない 早く大人になりたい / Berryz工房


℃-ute追加
1位   会いたいロンリークリスマス / ℃-ute
2位   Kiss me 愛してる / ℃-ute
3位   Midnight Temptation / ℃-ute
4位   いざ、進め! Steady go! / ℃-ute
5位   世界一HAPPYな女の子 / ℃-ute