t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

夏まゆみ公式ブログ

http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/blog/


本当ならドリムス千秋楽を終えてこの1年のドリムスに対する感想やら思いやら色々と書きたいところなのですが最近全然更新するクセがなくなってしまい思うように伝えたいことが書けなくなってしまっている今日この頃。
その代わりと言うわけではないのですが夏先生がドリムスに関して色々と書いて下さっているのでそれを読んでくれたらな、ということでそのリンクを貼りました。
あ、現役の娘。に関しても少し触れているのでまだ読んだこと無い方は良かったら読んでみて下さいませ。