t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ABCHO記事まとめ

http://natalie.mu/music/news/65689
http://www.hotexpress.co.jp/news/120307_abcho/
http://listen.jp/store/musicnews_37823.htm
http://mdpr.jp/021172149
http://www.cdjournal.com/main/news/ishikawa-rika/43584
http://www.barks.jp/news/?id=1000077638
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120307_170.html
http://www.oricon.co.jp/news/music/2008115/full/
http://news.walkerplus.com/2012/0307/22/
http://www.musicman-net.com/artist/15751.html


いしよし新ユニットですか、そうですか。
正直言ってそんなに嬉しいと言えるニュースではない。
ってかよっすぃ〜との二人組みユニットは既にH&Aがあるわけで、別コンセプトとはいえ個人的にはもうお腹いっぱいなんだよねこの二人って。
どうせユニット組むなら他のメンバーと組んで欲しかった。
ドリムスでソロやユニットでCD出したことの無いマコと一緒なら素直に喜んだんだけどね。


って文句を言いつつもこのユニットで何かやる時は全力で駆けつける所存ですw