t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

垣さん卒コンのことを考えてみた

相変わらずの妄想更新ですので適当に流して下さい(ノ∀`)
また今回の娘。春ツアーのネタバレを含みますのでまだ参戦してない方は十分ご注意を。


考えてみた、って言うよりも先日の愛佳卒業の報告を受けて考えざるを得なくなったって感じですけどね(^^;)




さて今回の春ツアーですがセットリストは昼夜で違います。
が、違うと言っても垣さんのソロ曲と6期二人の曲が昼夜で違うだけで後は一緒なんですよね。
なので基本的な流れは今のツアーのセットリストに沿ってそのまま進行すると思われます。
で、先日のつんく♂氏の発言によればみっつぃーのセレモニーと言うかソロコーナーみたいなものは垣さんとは別でセットリスト中盤に行われるかのようなことを言っていたのでおそらく今垣さんがソロで歌ってるところに入れてくるんじゃないかと思います。
で、何を歌うかって言ったらそりゃもう鈍感しかないでしょ。決定(ぉ
なのでヲタはいつでも紫サイリュウム用意しとけw


でもって垣さんのソロは全部終わってからのダブルアンコールですね。
そこで緑サイリュウム祭りが始まって垣さんが卒業衣装で登場。
みんなへの感謝の言葉を手紙に書いて来たので聞いてくださいという流れ。
手紙を読み終わったところで1曲歌うんだけどここで何を歌うかが問題。
まさかここで「秋麗」はないでしょ(笑)
まぁ何歌うかは後で考えるとしてその1曲が終わったらメンバー全員出てきて一人ずつメッセージを伝えるいつものセレモニーで涙。・゜・(ノД`)・゜・。
最後にみんなで歌いましょう!で「笑顔に涙」ですね。
娘。の卒コンなのにあややの曲?って思うかもしれないけど単純に曲が良いので無問題。


ってのがAパターン(何


Bパターンはこちらも現在のセットリストのまま進行して変わってくるのは光井マングローブ愛佳のコーナー。
ここでいつも鈍感のイントロで登場するわけですがいつもの9期10期対決コーナーではなくここで鈍感をそのまま歌うっていう流れ。
しかしワンコーラスで終了してみっつぃーからみんなへ感謝の手紙(ry
読み終わったところで「今日は私の卒業のために素敵なメンバーが応援に駆けつけてくれました。この方です!」
袖から亀井絵里登場して二人で「春ビューティフルエブリディ」歌っちゃうサプライズ。
歌い終わったら今度は6期二人と垣さんも出てきちゃって5人で「愛しく苦しいこの夜に」とか歌っちゃう始末。
その後何事も無かったかのように亀井さん捌けてコンサート本編に戻る。


その後はAパターンと同じだけど最後の最後につんく♂登場。
新垣里沙卒業後の新リーダーに亀井絵里!サブリーダーに道重さゆみ!」という衝撃発表。
まさかの亀井さん娘。復帰で6期政権発足。



・・・無いな(ノ∀`)
ってかそんなことしたらみっつぃーと垣さんの立場がそれこそなくなっちゃうよね。マジヲタのみなさんの怒りの炎にガソリンぶちまけるのと同じなのであくまでも個人の妄想ですので笑い飛ばして頂ければ幸いです(ノ∀`)




・・・・まぁもしも本当にそういうことがあったとしてもその発表は翌日以降になるでしょうけどねw


さて問題は垣さんがソロで何を歌うのか?
「笑顔に涙」以外に歌うとしたら一体何を?


・・・


個人的には敢えて「BEポジティブ」を希望。
ここで歌われなかったらもう二度と聞けないんじゃないかくらいに思ってる良曲なので本当に個人的にはこれをお願いしたい。
でも本当に聞きたいのは「電車の二人」だけど卒業で歌う曲じゃないよねってことで却下w


まぁぶっちゃけ何でもこい!って感じです(笑)
垣さん卒業まであと1週間・・・