t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

新垣里沙様、光井愛佳様へ

新垣里沙
正直言うと加入当初は苦手でした(笑)
そもそも5期はみんななかなかキャラが立たず色濃い先輩の影に隠れがちでなかなか日の目を見ることがなくて、実際に自分は4期に一推しの人がいる関係上5期にまで目が向かなかったってのはあるよね。
しかも当時最年少だったしね。
でもそんな垣さんが今やハロプロ唯一の昭和生まれ。
その人が明日卒業だなんてねぇ・・・
今じゃ一番親近感の持てるメンバーとなったのに残念、という気持ちもありますがむしろ10年以上モーニング娘。でいてくれてありがとうという気持ちとお疲れ様でしたって気持ちと色々あります。
特によっすぃー卒業後の高橋・新垣体制になってからは本当に娘。を支えてくれたなって思います。
本当はもっと9期、10期が成長するまでいて欲しかったけどもやはり10年は長かったよね。
とはいえまだ23歳。若い。
卒業後もまだまだ活躍出来ると思うので今後も期待しています。
そして今後はエムラインでお世話になります(ノ∀`)



光井愛佳
正直言うと加入当初は苦手でした(笑)
まぁ個人的にはやはり同じオーディションを受けたあの娘に入って欲しかったって気持ちがあるだけにねぇ。
でも同期のメンバーがいない、まぁ留学生としてジュンリンがいたけど後から入って先に卒業しちゃってまた一人ぼっちで・・・
近い存在の7期の小春すら先に卒業しちゃって。
正直今までのどのメンバーよりも寂しい思いをたくさんしてきたメンバーだと思います。
それでいて自身は疲労骨折でステージに立てないこともあり・・・
やはり高橋・新垣体制になってから存在感が出てきたメンバーなだけにここでの戦線離脱は本人も当然だけどファンからしてもショックな出来事でした。
けどやっぱり身体が大事だからね。
ムチャして身体壊しちゃしゃれにならない。
残念だけれども別に歌えなくなったわけではない。
そう、激しいダンスは出来ないかもしれないけれど、歌を歌うことは出来るはずだからこれからまたそういうチャンスが巡ってくることを願ってます。
今後もハロプロに残るそうですが、出来ることからまた始めよう。


二人とも卒業おめでとう。
あなた達もまた、モーニング娘。でした!