t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉川友さん21歳の誕生日おめでとう!

きっかこと吉川友さん21歳の誕生日おめでとうございます!!!
いつも適当でだらしないけど(笑)気取らない、飾らない、良い意味で素直なきっかが大好き!
素敵な1年を過ごせますように♪ヽ(≧▽≦)/ #kikkawayou


ってことで・・・
今いる5人の推しメンの1人きっかの誕生日でございます。
なのに明日の写真集握手会も行けず11日のBDライブも行けないというね( ´Д⊂
そもそも5月は他に予定ありすぎなんだよ・・・ごめんなきっか(泣)


私がきっかを推す理由。
きっかの魅力はやはり上に書いたツイッターのメッセージと同じで気取らない、飾らないところかな。
あの裏表が無い、いつもこうなんだろうなって思わせる適当なトーク(笑)
だけどマイクを持てばその歌声からはきっかの信念がダイレクトに伝わってくる感じ、ソロ歌手としてのプライドみたいなものがその表情からもよくわかる。
だからこそもっともっと彼女には歌う場を与えてあげたいのだが・・・なかなか思うようにその数は増えないもどかしさ。
しかしそんな状況でも今回きっかフェス以外では初とも言えるソロバースデーライブ。
心底行きたかったけどこればかりは仕事の関係上どうにもならず(´・ω・`)
願わくばUSTかニコ生かなんかで中継してアーカイブ残してくれないかなー?なんて虫のいいことを祈るしかない←
・・・DVD出たらいいなー!(泣)


そんなきっかにこんなお知らせ
http://natalie.mu/music/news/89783
「IDOL NATION 2013」にはアップアップガールズ(仮)吉川友、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、東京女子流Dream59nineが参加する。


8月10日かぁ・・・休めたら行きたいけどなぁ。ハロコンは名古屋だからその日は元々仕事入れる予定だったけど考えとこう・・・