t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

熊井友理奈さん20歳の誕生日おめでとうございます!

とうとう成人ですよ!オトナの女性ですよ!
ってかもう見た目はとっくに(ry
しかしながら中身は変わらずくまくまな感じでこれからもお願いします(笑)どんな感じだかw



私が熊井ちゃんを推す理由
いや、もう単純に美人。完全に見た目が好きです(笑)
デビュー当時からそれは変わらないかなぁ。
気づいたらすごく背が高くなっててびっくりしたけどそれは今のどぅーみたいなもんだよねw
で、熊井ちゃんの中身も面白いなって気付き始めたのはベリコン行くようになってからですね。
まさかこんなに天然な人だとは思いませんでした(笑)
でもだからこそ惹かれますがね(ノ∀`)
熊井ちゃんからくまくまトークを取ったら熊井ちゃんじゃなくなってしまうくらいの個性だと思います(笑)
あとはなんと言ってもライブ中のアイコンタクト率の高さ!
自分の脳内だけかもしれませんがね、ってか梨華ヲタでいたからかもしれませんけどw
とにかくね、目が合うんですよ。緑のTシャツに常にロックオンしてるんじゃないかって思うくらいに。
するとこっちも目が離せないんですよね。いつ見られるかわからないしw
なのでライブ中で推しメンとシンクロ率計るとしたら間違いなく熊井ちゃんが1番ですね。
振りが完全に揃った瞬間とかたまらないですもの。


・・・まぁ脳内かもしれませんが、だとしてもなかなかそこまで思い込めるメンバーもいないですからね。
とにかく熊井ちゃん見ながらの参戦はいつも楽しいです(笑)



どうでもいいけど俺の推しメンってまーちゃん以外みんなウィンク出来ないという共通点がwww
いや、まーちゃんのもあまり見た記憶ないけども(ノ∀`)
梨華ちゃんといい、あやちょといい、熊井ちゃんといい、きっかといい・・・見事にみんなウインク出来ません(笑)面白いなぁ(ノ∀`)