t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

8月26日まとめ

1/娘。 モーニング娘。 譜久村聖

トリだと思ってたのに予想外れた。明日はあゆみんかな?まさかの大トリえりぽんあるで!w


℃―ute鈴木愛理「私たちの気持ちを歌詞にしてほしい」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/176337/
最近東スポいいねw


音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013 SATOUMI × OTODAMA 2013 〜ゲストにベリキュー!海に集合!〜グッズ
http://www.uf-online.jp/category/SCSTU1ODSS/
明日は涼しそうでいいね。ってか先週も涼しかったけど


モーニング娘。『新10人体制になって変わったことは? 2013年夏の思い出も語る!』
http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/686/
どぅーにいつ頃ニキビなんて出来てたんだろ?


今週のBerryz工房
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/berryz/movie.php
海とか行く暇ないっしょw明日の逗子くらいかw


ファンが作った道重さゆみ感動動画
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20130826-00031772-r25
R25の編集にも絶対ヲタいるだろこれ


ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ メンバー公式ブログ コンサートチケット特別先行受付のお知らせ
http://s-mileage.jp/info/6559
地方だとライブハウスも埋まらないのかな・・・良番期待しよ←


Berryz工房、通算33枚目となるシングルは両A面
http://tower.jp/article/feature_item/2013/08/26/0703
10月2日発売


【エンタがビタミン♪】田中れいなモー娘。卒業祝い。ミキティあややも顔をそろえる。
http://news.livedoor.com/article/detail/7986452/
そんなブログいつ更新してた?気づかなかった(ノ∀`)


★ファンクラブ会員限定イベント★「譜久村聖工藤遥バースデーイベント(仮)」開催決定!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4950
1公演19時開始かつしかとか羨ましい(´・ω・`)どのBDイベも同じ規模でやって欲しいわ


モー娘。6年もMステに出られなかったワケ 「なんかあるの?」さんま、しきりに訝る
http://www.j-cast.com/2013/08/26182243.html
賞味期限とか勝手に言ってろ