t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念個別握手会

ツイッター転載
握手一回目。
あやちょに描いて貰った似顔絵見せながら行ったら「うわー!やっぱ似てるー!」いきなり自画自賛だった(ノ∀`)
まぁ知り合い(yumoさん)に見せたら似てるとのことなので似てるのでしょう(笑)


握手二回目。
あやちょに昨日帰りの飛行機の関係でLOVE涙色が聴けなかったことを報告→だから今歌って!


三回目。
その流れで「いくよ、さんはい!ラブなみーだーいーろー…って歌ってよw」
あやちょ「いや、それはだめですよぉ」
と、握手以外の行為をちゃんと拒否るあやちょにますます惚れた←


握手四回目。
ヤッタルチャン衣装と新しい私になれの衣装とどっちが好き?とかどうでもいいことを聞いて案の定どっちが好きですか?と聞き返された(ノ∀`)
ヤッタルチャンの方が可愛いって答えたけど本当は逆です←


握手5回目。
ジジとジャンヌどっちの役が難しいか?
これも「うーん、どっちも」というある意味無難な答えが返ってきてつまらん質問したなーと反省(´・ω・`)


握手6回目。
俺「ジャンヌの稽古で特に仲良くなったベリーズのメンバーっている?」
あやちょ「うーん…菅谷さんとはすごい話すようになりました」
俺「ホント!?メアドの交換とかした?」
あやちょ「うーーーーーん…して…ない…」
俺「しよう!」 あやちょまだまだ人見知りのお知らせでしたw


握手7回目。
俺「正直に言うと昨日札幌でまーちゃんのTシャツ着てました」
あやちょ「おおおっ!」
俺「許してくれますか?」
あやちょ「うん!全然!全然!」(流される)
俺「一推しはあやちょだからね!」
ってことでお許しが出たので多分熊井ちゃんのことも許してくれるだろう←


握手8回目。
俺「実は報告があって」
あやちょ「うん」
俺「新しい私になれ!を聞いて転職することにしました」
あやちょ「うええええぇ!?なんで?なんで?すごーーい!」
あまりにも反応が激しかったため次に言うことを言えないまま流された(ノ∀`)


握手9回目。
俺「転職するとイベントとか余り来れなくなるかもしれないけど」
あやちょ「うん…」
俺「でもジャンヌは4公演観に行くので」
あやちょ「お!」
俺「期待してるんで頑張ってね!」
あやちょ「ありがとー!」
実際どうなるかまだわからんけどとりあえず現状と予定を伝えて自己満足w


握手ラスト10回目は今日1日朝からありがとうとお礼をしてからあやちょも帰ったらゆっくり休んでねと伝えて締め。
大変充実した時間を過ごせてあやちょヲタとして大満足の1日でした(*´∀`*)





その他
VS福田花音
俺「ジャンヌでオルガとルネって絡むシーンあるの?」
にょん様「はい、ありますよー」
俺「おーそうなんだ!・・・」次に何言うか忘れて詰まるw
にょん様「?」
熊井ヲタトーク出来なかった(ノ∀`)


VS田村芽実
俺「ジャンヌの前夜祭行ったけど」
めいめい「はい」
俺「めいめいの歌に感動して鳥肌立ったよ!」
めいめい「えー!本当ですか!?」
俺「うん、すっごい良かった!本番も期待してるからね!」
めいめい「はい!ありがとうございます!」
めいめいには他にも色々言いたかったな。
一瞬めいめいの握手券3枚になったことあったけどそれがまたすぐ他にトレードしたのは失敗だったかも(笑)


VS竹内朱莉
俺「今日も可愛いですね」
タケちゃん「いやいやいや」
俺「俺いつもタケちゃんには可愛いしか言わないけど」
タケちゃん「?」
俺「本当に可愛いと思ってるから可愛いって言うんだからね!w」
タケちゃん「いやいやいや本当にそういうのいいですからー!w」
タケちゃん今日も照れ屋さんでした(ノ∀`)