t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

℃-uteコン武道館にBerryz工房が出た件について(ほぼ愚痴

まずは℃-uteさん日本武道館公演おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
今日は行けませんでしたが明日の℃-uteの日は参戦させて頂きますので楽しみたいと思っております。


ところでだ。






明日の予習のつもりでセトリを見たわけですが・・・


なんでベリ出てんの?



ゲスト?



ゲストってさ、例えば昔だったら娘。コンメロン記念日とかカントリー娘。とか美勇伝とかさ、どう見ても格下グループが出させてもらって興味持ってもらう目的みたいなとこあったじゃない。
で、娘。ヲタからしたら当然その分娘。の曲聞きたいって思うわけで、ゲスト(゜⊿゜)イラネってなるのが普通だと思うのよ。
ただね、格下ユニットに興味持ってもらうっていう明確な理由があるじゃない。
だから本編じゃなくてせめて前座みたいにやれってことで最近だったらオープニングアクトで出るわけでしょ?


でもオープニングアクトってjuice=juiceじゃん。



え?じゃあBerryz工房何?



歌った曲がベリキューで超ハピとかっちょええと単独で新曲?


まずさ、超HAPPY SONGって去年キッズ10周年だからってことで作られた曲でさ、℃-uteコンの千秋楽にBerryz工房サプライズ出演して一緒に歌って感動的な10年のお祝いをしたわけでしょ?
ここで歌う意味なくね?
しかも新曲?
え?え?


℃-uteコンだよ?


初武道館記念?


ベリだって11月にやるでしょ?その時に℃-uteも出るってこと?
何?何なの?マジで意味がわからない。


強いて理由つけるなら売れてない武道館のチケを℃-uteのファンの皆さんも買って入って下さい!って言ってるようにしか見えないんだけど。


・・・それってどうなの?無理矢理ベリも武道館公演やるってことにしといてさ、売れてないから急遽ゲストってこと?
だったら売れる見込みがわかってから武道館やればいいじゃん。何早まってんの?


っつーかベリが不憫にしか見えないじゃん。
SSAの最年少単独公演記録を持ってるBerryz工房がですよ?
デビューも先でキャリアも長いBerryz工房が何故℃-uteのコンサートにまるでお情けのように出させて頂かなきゃいけないのさ。


一緒に歌うならベリキューとして新曲を歌うならわかるけど超ハピは無いわ。
で、1曲だけならまだしも単独合わせて3曲とか歌いすぎじゃね?


そんなんだったらベリ出さないで℃-uteの曲もっとやってよ。
俺が聴きたいと思ってた「即抱きしめて」も「美少女心理」も「midnight temptation」も「As One」も無いじゃん。





・・・・・・





ってことで色々愚痴りましたがBerryz工房の出演は今日だけだと信じたいです。
明日も出たらマジで凹みそう。
℃-uteコンなんだから℃-uteが自分の曲だけ歌ってればいいんだよ。
ベリを使って特別な演出をしなきゃいけない理由がさっぱりわからなかったわ。


っつーかやるならめぐぅと梅さんと栞菜を呼んでステージに上がらせろよ(無理


ってかベリの武道館には℃-ute出なくていいからなマジで!
ホント出て欲しくない。熊井ちゃんの出番が増えた方がいいに決まってるのでホントに勘弁願いたい。
あーもーすっげーモヤモヤする。