t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スマイレージ ライブツアー2013秋 〜スマイルチャージ〜@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

レポっていうかセトリだけね






1.新・日本のすすめ!
2.私、ちょいとカワイイ裏番長
3.新しい私になれ!
MC
4.夕暮れ恋の時間
5.天真爛漫
6.パン屋さんのアルバイト
7.私の心
8.ええか!?
これってホンマにええか のコーナー
9.寒いね。
10.竹内ソロ Thanks!
11.福田ソロ 男友達
12.黄色い自転車とサンドウィッチ
13.○○がんばらなくてもええねんで!!
14.チョトマテクダサイ!
15.ショートカット
16.同じ自給で働く友達の美人ママ
17.有頂天LOVE
18.夢見る15歳
本編終了
19.「良い奴」
MC
20.ヤッタルチャン
21.スキちゃん



会場のHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3は駅から8分くらいですかね。
けやき広場のコインロッカーからなら3〜4分ってところ。
中にもロッカーはあるけど2階に一度上がらないとダメ。
中はキャパ350らしくかなり狭い印象。けど500くらい入れてたのかな?よくわからんけど。
狭いので特に段差もなし。
ややステージが高めなのが救いかな。
女性限定エリアの後ろにいたので自分は見やすかったけど。


新曲の「良い奴」はカッコイイ曲ですぐ気に入りました(笑)
約1時間45分のライブで21曲やってくれたら十分です。
まぁその分ショートの曲も多いけど(^_^;)
今回も悪ガキッの曲はなしでそこがちょっと残念かなぁ。
13〜18のシングルをもうちょっと削って他の曲にして欲しかったかも。


まぁとりあえずスマイレージみんな可愛くて楽しんでたので良かったです!
次は明後日の水戸!