t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スマイレージ ライブツアー2013秋 〜スマイルチャージ〜@水戸ライトハウス

ソロ曲




かななん 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
あやちょ 会いたいロンリークリスマス℃-ute


会いロンとか俺が℃-uteで一番好きな曲を歌ってくれたのであやちょにそのこと言ったら今年最高クラスのスマイルを頂きました(*´∀`)
私事ですがクリスマスが誕生日なのでクリスマスソング自体にも思い入れがあるのよね。
なのでそこをチョイスして歌ってくれたってのが嬉しかったんだなぁ(ノ∀`)
まろもブログで絶賛してたし(笑)
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11692542818.html


とにかくあれだ。あやちょ大好き(*´∀`)
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11692617981.html