t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華さん29歳の誕生日おめでとうございます

最近はめっきりお会いする機会も減り昔ほどの情熱はありませんが今後も生暖かく見守っております。
早く良い人が見つかって幸せになれることを本気で願っております。
やはり推しメンにはいつまでも幸せでいて欲しいって思う。
その時々によって何が幸せなのかは違うと思うけどやはりステージで歌って、踊って、楽しく笑っていられる時が一番の幸せな時間なんだと思ってその笑顔を見るために自分もその現場に足を運ぶ。
=ライブこそがお互いに一番幸せでいられる場所
そう思って今までやってきてるしこれからもそうする。
その中で梨華ちゃんはもうそれだけでは幸せになれないところまで来てるのかなってのが自分の中で勝手に思ってることで。
で、あればやはり他の先輩方と同じく早く良いパートナーを見つけて違う形の幸せを手に入れて欲しいなって思うのよね。
だからライブをやってくれるなら喜んでその場に参じるつもりだけどやらないんであれば行かない。
ってことで今日のバースデーイベントも自分は行きません。
多少は歌うでしょうけど多少じゃ俺が満足出来ないので(笑)
中途半端な内容だと逆に萎えるのでね。
もちろん本人は自分たちファンを楽しませようと色んなことを考えてイベントやってくれると思いますけど俺のことなんてどうでもいいんです。
本人が幸せに過ごせるのであればそれでいい。


以上ツイッターより(笑)


まぁあとは正直に言うと梨華ちゃん以上に応援していきたいって思える人が現れてしまったので昔ほどの情熱を傾けられないのも事実です(ノ∀`)