t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

和田彩花様二十歳の誕生日おめでとうございます!


あやちょブラボー!!!!


ってことでスマイレージのリーダーあやちょこと和田彩花様がハタチになられましたぁ!めでたい!
いやぁ・・・もう二十歳かぁ・・・早いねぇ・・・
そして大人になったねぇ・・・


いつかのエッグの新人公演で存在を認識してからスマイレージを結成するまではずっと梨華ヲタだったから気にもとめてなかったけど今思えば勿体ないことをしたなぁと思うまでになりました(何
本格的に推すようになってからはまだまだ日が浅いですけれども、この先もずっと変わらずに推し続けて行きたいなと思ってます。
色々と思うことはありますが多分書き始めるときりがないのでこの辺で(笑)


あーーーーーあやちょと飲みに行きたい!(笑)