t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スマイレージライブツアー2014秋 〜FULL CHARGE〜@名古屋E.L.L

レポというかセトリのコピペね(笑)




01.夢見る 15歳
02.ミステリーナイト!
★MC
03.嗚呼 すすきの ※新曲
04.「良い奴」
★MC
05.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
06.ショートカット
07.プリーズミニスカポストウーマン!
08.チョトマテクダサイ!
★ご当地クイズ
09・10. ソロ曲
11.学級委員長
12.タチアガール
13.新・日本のすすめ!
14.ええか!?
15.私、ちょいとカワイイ裏番長 ※コール&レスポンス付き
16.エイティーン エモーション
17.涙 GIRL
18.有頂天LOVE

アンコール
19.地球は今日も愛を育む ※新曲
★MC
20.スキちゃん

※ソロ曲
和田:愛をこめて花束を/superfly

福田:みんな空の下/絢香


あやちょの誕生日メールスマイレージで1番はかにょんの動画メール。
はるなんはボイスメッセージのメールでやりとりを物真似(笑)
スマイレージからのボイスメッセージは聞かないくせにと批判されるあやちょ(ノ∀`)


高校野球始まってテンション高いタケちゃん(笑)


名古屋ハロコンで省エネ検証されたりなぷー脱省エネ宣言(笑)
AかBかでエアコンからりなぷーが動いてどよめき(笑)
一人人数が少ない方の選択肢を選ぶあやちょににょん様がどうしてそっちを選んだかを2回続けてしたらあやちょ不機嫌に(笑)
理由はその直後にソロ曲披露があって緊張してたから。
何であやにばっかり聞くの!とにょん様にマジギレするあやちょw


春ツアー以来のライブハウスで久々に目を合わせるのが恥ずかしいとのこと