t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スマイレージ『嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む』発売記念個別握手会

レポというより個人的に何話したかのメモ




りなぷー2部
「クリアしたミッションって徳永さんと2ショット撮ること?」
「えーそれはラジオ聞いて下さい」


タケちゃん2部
「ダンス部のダンスカッコ良かったよ!背中ゴロゴロするやつとか!たくさん練習した?」
「あーめっちゃした!でもあれ一回ボツになったの」
「え?ホントに?」


にょん様2部
「はちみつくんてブログに書く時はちみつ君って漢字で書いてよ。はちみつんく♂に見える」
「やだ。それはちゃんと読めばいいだけだから」


田村5部
「プリプリ大好きだから世界でいちばん熱い夏歌ってくれて嬉しかった!」
「ホント?何の曲が好き?」
「うーん、やっぱりMかな」
「あー」


中西6部
「かななんは自分の歌声が…」
「嫌い!」
「…かもしれないけどかななんにしか出せない低い声がスマイレージの表現の幅を広げてるわけだからそこは自信持っていこうよ」
「だめだめだめ」


和田2,2,3,3,3,4,4,4,4,5,6,7,7,7,8,8,8,8,8部
「今日は8部まで長いけど」「いえいえ」「最後まで頑張ってね。今日はたくさん来ます」
「楽屋でバドミントンした話だけどラケットと羽根はどうしたの?」「楽屋にあったの!もうね危なかった!窓ガラスとか我壮だった!」「危ない危ないwww」
「ダンス部で石田さんと二人で踊るとこあるでしょ?あれって振付考えたりしたの?」「考える?ないない先生だよ」
「あやちょ的にはコレゾとヤッパリどっちが好きだった?」「コレゾ!でもヤッパリも好き」
「ゴールデンチャイナタウンで三つ編みにしてたけどあの短時間に全部自分で編んだの?」「そうだよ」「えー!凄いね!」「ホント?」
「ツアーでソロでSuperFlyさんの曲歌ってるけどすごくカッコイイよね」「いやいやいやそんなことないまだまだです」
「ソロ曲歌う順番ってこのまま変わらない?」「変わらないかな?途中一回変わったけど」「このまま行くと次聴けるの沖縄になっちゃう」
「他にソロで歌う曲の候補って何があったの?」「○○○き○!あれが歌いたかったぁ〜〜!」「おおー!では次の機会に是非!」
「突然ですがウインクお願いします」「いいよー!ホラ出来ないでしょー?」
「前から気になってることがあるんだけど里山缶ってどうなったの?」「え?枯れちゃった!」
群馬県の観光特使にアプガのまぁなが任命されたけど」「ねー」「あやちょはそういうのやらないの?」「えー?わかんなーい」
「バースデーイベントで歌ったMDFYって何位だったの?」「2位!」
「プレゼントに○○○のミニ○○と○ッ○○ー○を持って来たんだけど届いた?」「まだかも。来たら言うね」「うんわかった」
「BDイベントの時のカエルってどうなったの?」「わかんない。どっかいっちゃった」「はるなんが買って来たわけじゃないよね?」「違うよースタッフさん」
「横浜のトリエンナーレは行けそう?」「うーん、まだわかんない。行きたいけど」「こないだ行ってきたよー」「ホント?どうだった?」「次言うね」
「トリエンアーレはね、中に入ると何も書いてない絵がいきなりあって想像力をすごく要求されるよ」「えー全部見た?」「うん・・・全部ではない」「街全体だもんね」
上野の森美術館葛飾北斎展がさ」「え?今やってるの?」「これから始まるよ」「えーホントに!」「行こうと思ってる」
「次はシリイベか、無理なら沖縄まで会えない」「あらー」
「これで最後だけど今日もありがとう。あ、スマイルファンジーは見に行くよ!」「ありがとう。バイバイ」


以上