t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

道重さゆみ楽曲大賞2003-2014

http://www.esrp2.jp/hpma/sayu/


3位 好きだな君が [道重さゆみ譜久村聖]

さゆヲタの友人と二人で連番してフリコピすると非常に楽しいです!(注:中の人はオッサンです)



2位 ラララのピピピ [道重さゆみ]

さゆのさゆによるさゆのための楽曲であることは間違いない。
初めて聴いた時の衝撃は重ピンク以上だった。



1位 大きい瞳 [亀井絵里道重さゆみ田中れいな]

6期に推しメンはいないけど間違いなく6期が最強だと俺も思う。
初期メンバーと一緒に活動した最後の期。
その後のプラチナ期の中核を担い、新世代の9期以降のメンバーに娘。魂というバトンを受け継いださゆの功績は計り知れない。
卒業後活動休止を明言している以上この3人の歌が聴ける日が来るのはもはや夢のまた夢になるのかもしれないと思うととても寂しいが、だからこそ今までありがとうと心からの感謝を伝えたい。