t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アンジュルム『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念個別握手会@ベルサール渋谷ガーデンB1 HALL C

Twitterのコピペ(ノ∀`)


お絵描きめいめい
俺「舞台は年に何回くらい観に行くの?」
めいめい「年かー。年というか月にだったら多いときで5〜6回かなー?お仕事忙しいと1回も行けなかったりするけど」
週一くらいは行けたら行く感じかな?
http://p.twipple.jp/KAxEj


お絵描きりなぷー
座った途端話すこと忘れてしばらく無言にw
りなぷー「武道館行きました?」
俺「え?あ、うん行った!…何の武道館?ベリーズ?」
りなぷー「ベリーズさんの」
俺「行きました行きましたスタンドで見てました」
りなぷー「感動したよねー」
俺「感動した!あれから夏焼さんとは連絡とったりしてる?」
りなぷー「してますよー」
俺「遊びに行く約束とかは?」
りなぷー「うーん、まだ約束はしてないけど行こうって話してる」
雅ちゃんこれからもりなぷーを宜しくw http://p.twipple.jp/TqJES


お絵描きあいあい
俺「お昼ご飯たべました?」
あいあい「食べましたよー」
俺「唐揚げ食べたの?w」
あいあい「エビチリ食べました…残ってるお弁当がそれしかなくて」
俺「そ、そうなんだ残念(笑)あいあいの(ブース入口の)写真にからあげ食べたいって書いてあるから食べたかとw」
お絵描きあいあい続き
あいあい「え?書いてあります?」
俺「うん、そこの写真の横にからあげ食べたいって書いてあるよ(笑)」
本人知らないってことはスタッフの仕業か(ノ∀`)
しかしあいあいの似顔絵強烈だわwww http://p.twipple.jp/xTNEa


個別1部莉佳子
俺「莉佳子ちゃんロック好きだけどさ」
莉佳子「いえーい!」
俺「(笑)日本のロックの曲とかは聞くの?」
莉佳子「うーん女性の…プリンセスプリンセスさんとか聴きます」
俺「本当に!?俺も大好き!STAY TEHREとかわかる?」
莉佳子首を横に振る
マイナー過ぎたw


個別むろたん1部
俺「個別では初めまして」
むろたん「初めましてー」
俺「アンジュルムに入ってくれてありがとうございます。今後とも宜しくお願いします」
むろたん「こちらこそ宜しくお願いします」
俺「ではまた」
むろたん「またお待ちしております」
礼儀正しすぎw


個別1部タケちゃん
俺「青慣れた?」
タケちゃん「慣れました!けどまだTシャツが青いの無いからよくわかんない…」
俺「あーそうかー。あれは?次のツアーのTシャツは?」
タケちゃん「まだわかんない…」
メンバーもまだグッズは見せてもらってないのかな(^_^;)


個別1部あいあい
俺「さっきはお絵描きありがとう〜」
あいあい「ありがとうございます!」
俺「からあげって週に何回くらい食べるの?(笑)」
あいあい「え!?食べられるだけ!」
俺「え!?www 」
どんだけ好きなんだよ(ノ∀`)


個別1部にょん様
俺「おはようございます。今日は砂糖対応で宜しくお願いします」
にょん様「んーいつも砂糖ですよー?」
俺「えwww後でベリーズさんの話してもいい?」
にょん様「うん」
俺「ではまた」
にょん様脱塩宣言(笑)


個別1部あやちょ
俺「本番前のキープユアスマイルってかけ声さ」
あやちょ「うん!やってるよ!」
俺「え?かけ声変わってないの?」
あやちょ「変わってない!」
俺「変えないんだw」
あやちょ「うーんわかんない」
まぁそのままでもいいんだけどね(ノ∀`)


個別2部あやちょ
俺「こないだスケートの写真上げてたけどさ」
あやちょ「うん!」
俺「すごい手をバタバタしてるような感じになってたけどw」
あやちょ「あれね、動画を静止画にしたらあーなったの!」何故か右手で親指立ててグーってやるw
俺「お、そうなんだw」
ドヤ顔気味でしたw


個別2部あやちょ
俺「3色ショッピング見たよ」
あやちょ「ありがとー」
俺「コーディネート可愛かったよ!コーディネートはこーでねーとね←」
あやちょ「ん!?」
俺「え!?」
終了wwwww


個別3部タケちゃん
俺「最近本田翼さんに似てるよね」
タケちゃん「似てない似てない!」
俺「えーwでも言われない?」
タケちゃん「髪型は意識してるけど他は…」
俺「リスペクトはしてるでしょ?」
タケちゃん「してないよ髪型だけ」
そうなのか(ノ∀`)


個別3部にょん様
俺「有明流星ボーイとギャグ100歌ったじゃん」
にょん様「うん」
俺「他にカバーするとしたら何の曲が良い?」
にょん様「あーでも笑っちゃおうよBOY FRIENDが歌いたかった」
俺「でもあれベリーズさんが決めてくれたんでしょ?」
にょん様「いや?」
違うのか


個別3部かななん
俺「おはようございます。最近調子はどうですか」
かななん「あいあいが可愛い…さっき絵を描いてもらったの」
俺「そうなの(笑)俺も描いてもらったよw」
かななん「いいなー」
俺「後であいあいに言っとくねw」
かななん「かなも行きたい」
楽屋でやって(ノ∀`)


個別3部あやちょ
俺「有吉反省会でさ、仏像さんを作れって言われてたけどさ」
あやちょ「うん?」
俺「作ってないよね?(笑)」
あやちょ「うーん?」とそっぽを向くあやちょwww
まぁ作らなくていいんだけどね(ノ∀`)


個別3部あやちょ
俺「春ツアーの準備始まったね」
あやちょ「うん」
俺「ボイトレってどれくらいのペースでやってるの?」
あやちょ「うんとね三年ぶりくらい!」
俺「え!?三年ぶり!?」
あやちょ「そう!三年ぶり!」
俺「えー!?」
これにはマジで驚いた。えっちゃん先生に感謝だわ


個別4部あやちょ1回目
俺「春ツアーのセットリスト決まってるの?」
あやちょ「決まってるよー!」
俺「リハーサルまだだよね?」
あやちょ「うん。一日だけ!」
俺「え!?一日だけ!?」
あやちょ「そう!」
個別4部あやちょ2回目
俺「え!?リハ一日しかないの?」
あやちょ「そうだよー」
俺「だって9人で初披露の曲まだたくさんあるでしょ?」
あやちょ「んーもう振り付け大体終わってるから」
俺「そうなの!?」
ってことで春ツアーのリハは一日しかやらないという驚愕の事実でした…


個別5部あやちょ
俺「ひなフェスで3人で歌う曲ってもう決まったの?」
あやちょ「まだー」
俺「あれってどうやって決まるの?」
あやちょ「うーんまだわかんない!多分大人の人が決める!」
まぁまだ時間あるしね。当日楽しみにしよ


個別8部あやちょ
俺「最近かりんちゃんと仲良いよね」
あやちょ「うん」
俺「今日は何か絡んだりした?」
あやちょ「あのね、割引券くれたの!」
俺「え!?何の?」
あやちょ「ルーヴル美術館展の割引券!」
俺「そうなんだ(笑)」
かりんちゃんなかなかやりおる(笑)


個別9部あやちょ
俺「アンジュルムの武道館てチケットの売れ行きどうなの?」
あやちょ「えー?これ言っちゃっていいのかなぁ?わかんない!」
俺「え?そうなの?」
ってことでFC先行分の申し込み枚数は把握してるっぽいけど教えてはくれませんでした。
実際どうなんだろか


個別9部あやちょ
俺「とらにゃんの写真もっとツイッターで上げて(笑)」
あやちょ「とらにゃん?」ここで若干しょんぼり顔になる。もしかして具合悪い?
あやちょ「とらにゃんに最近嫌われてるの!」
俺「えw」
あやちょ「なんかね、近寄っても逃げちゃう!」
元気そうで何よりでした(笑)


個別10部りなぷー
俺「キックボクシング始めたいって前に言ってたけど始められそう?」
りなぷー「あのねぇ時間が無かった」
俺「えwもう諦める感じ?w」
りなぷー「あのねぇ時間が無かった」
今日イチ面白かった会話はこれでしたwwwww
#勝田が居て良かった


個別10部あいあい
俺「ツイッターでバルタン星人とか写真上げてたけど怪獣好きなの?」
あいあい「あーあれは宇宙ミュージアムに行ったときにあったの」
俺「あ、怪獣好きなわけではない?」
あいあい「宇宙が好き」
なので多分怪獣のこと聞いても無駄みたい(笑)



覚書 握手会キーワード
和田 1部挨拶、掛け声 2部スケート、3色コーデ 3部 反省会、卓偉、ボイトレ 4部 セトリ、リハ 5部 ひなフェス 6部 ルーヴル、スイーツ、天文学者、ホイッスラー、みちのく、読売 7部 テレビ、美術番組、オルセー、ヴァロットン、ダンス講座、12期 8部 無駄、赤T、かりん、里山ロケ、里山イベ 9部 武道館、とらにゃん、とらのすけ 10部 御礼、挨拶
福田 1部砂糖 3部ベリ 10部BDイベ
中西 3部あいあい
竹内 1部青 3部本田翼
勝田 3部お絵描き 8部BDイベ 10部キックボクシング
田村 10部ピンクレディー
室田 1部挨拶
相川 1部から揚げ 6部くるくる 10部怪獣
佐々木1部邦楽ロック