t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アンジュルム福田花音卒業に関して

昨日仕事終わってからTL見てたらハロステでにょん様の卒業が発表されたという話が出ていてそれを見た時は寝耳に水でした。
いつかは卒業していくというのは3期の加入の段階でスマイレージが今後あるところまで行ったら解散して終了という形ではなくモーニング娘。のように加入と卒業を繰り返してグループを存続させていくという方向に確定した時点でわかっていたことだ。
それでいて驚いた理由としては私が勝手に初期メンバーの二人、つまり和田彩花福田花音は同じタイミングで一緒に卒業すると思い込んでいたからに他ならない。

ハロプロエッグの1期生として今までずーっと二人一緒に活動して来た唯一のメンバー。
気が付けば他のメンバーは卒業したりハロプロ外でデビューしたりと様々な道を歩んでいる現状で、この二人だけが生粋のハロプロエッグからの生え抜きとして存在しているのだ。
そんな二人だからこそ終わる時も一緒なんじゃないかと勝手に思ってた。


なので本人のブログには思わずこんなコメントを残しました。

273. 。・゜・(ノД`)・゜・。
にょん様聞いてないよ・・・・・・・・・・・・・

あやちょには「私を一人にしないでね」なんて言っておきながら逆にあやちょを一人にしちゃうんだね・・・(´・ω・`)
ハロプロエッグ初期からお互い唯一の同期のメンバーでいつも一緒に今まで頑張って来たのに一人だけ先に卒業しちゃうなんてズルいよ

あやかのんでFCイベントやった時に一緒に歌ってた「二人はNS」を聴いて勝手に卒業する時も二人は一緒だと思い込んでた僕が悪いんだけど本当にショックです・・・

なのでこれ以上のコメント出来ません。ごめんね。
落ち着いたらまた色々コメントしたいと思います。


にょん様のばかあああああ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

http://ameblo.jp/angerme-kanonfukuda/entry11-12029021494.html#cbox


本当にショックでした。何か裏切られた気分。
でもその考えはすぐに間違いだったとあやちょに気付かされます。

http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12029086955.html

もしかしたら、、
初期メンがあやちょだけになっちゃう。
なんて心配してくださる方もいるかもしれません。
ですが、、大好きな大好きな大好きな大好きな二期、そして三期の遊び相手をしなくてはいけません!笑


私には、期を超えた素晴らしい仲間が居るので、なんの心配もありませんよ(^^)

私たちの素晴らしい関係を知ってるでしょ。みなさん。(^^)


それに対する私のコメント

204. 。・゜・(ノД`)・゜・。
あやちょごめんなさい(泣)

僕はてっきり「卒業する時は二人一緒に」卒業するものだと思い込んでいました・・・
だってハロプロエッグからずーーーーーーっと同期として一緒に活動して来た唯一の人だから・・・
二人のうちのどちらかが先に卒業するなんて全く予想していなかったのでお知らせを聞いた時はショックで泣いてしまいました。

でもそれはあくまでも勝手な思い込みによるものです。
なのでこのあやちょのブログを読んでなんとか気持ちを前向きにすることが出来そうです。
「落ち込んでちゃいられなーい」ですね(^^)

これからもまだまだ色んなことがあると思いますが、今一度あやちょのことを信じて応援し続けて行くことを誓います!
「愛する事と信じる事、その違いわかりますか?」と聞かれたならば、今ならハッキリわかります。
なので僕はこれからもあやちょを信じていきます。

突然の発表でビックリしましたが、それよりも何よりも武道館ですね!
9人初の武道館でのコンサートを絶対に成功させましょう!

ではまたねー!


もうね、全て見透かされてる気がして。それでいてあやちょの言葉はいつでもまっすぐで暖かい。
そんなあやちょのためにももっともっとアンジュルムの応援をしっかり続けていかねばならないと改めて思いました。


思えば去年の武道館で19歳の自分はあともうちょっと?やれるところまでやっていきますと話していたにょん様
それとは裏腹にあやちょはあと5年くらい?と話していた(DVDではカット)のでそもそも二人一緒ってのは薄々難しいだろなとは思ってたんだけどね。
とにかく!まずは武道館公演、そして秋のツアーを思い切り楽しむことにします!
願わくばホールツアーで・・・