t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アンジュルム個別

和田彩花 1,3,3,4,4,4,5,5,7,8,8,9,9,10,10,10
Tシャツ、モネ展、庭師の歌、しりとり、iPad音楽仕事の奴、チラシミュージアム、チャージガール、4期知らーん何も聞いてないよ、プラチナ誰ってのはないんだよ、スノウ衣装これからもらう、安室ちゃん、マイクの柄、バイバイ
福田花音 3,5,8
iPad動画見てる、あいたんこ使ってない、これで最後
中西香菜 6,8
歌ってるiPad動画入れて見てるだけ!それしか使ったことない!、話聞け八重歯
竹内朱莉 3,5,8
iPad動画見てるWi-Fi繋いでる、受験わかんない、ダンス部ライバルじゃないよ
勝田里奈 5,8,10
iPad持ってないあげちゃった、シリイベMC、リリウム衣装いらないもん
田村芽実 3
iPad音楽入れてます
室田瑞希 8
iPad動画見てる?
相川茉穂 10
iPad動画見てます
佐々木莉佳子 10
iPadしんちゃん見てます