t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロショ千夜一夜 第二十四夜 Juice=Juice 植村あかり「植村あかりに50の質問」

メモ
1自分のアピール髪が長い
2写真集どんなことを思ったか?水着を少なくと言ったのに騙された
3セカンド写真集の話があったら?水着無しなら今年中でもやる
4歌が上手くなった自覚ある?菅井先生のパワーだなと
5セールスポイント MC?8割喋ってないから衣装
6名前の由来は?明るい道を通って行くようにちゃんとした道を
7参考にしたハロメンは?鞘師里保のポーズ表情愛理のメイク
8海外公演やるならどこがいい?サンフランシスコってニューヨークです かりんちゃんの反対
9他のハロメンになるなら?岡井千聖さんになりたい。家族の話を聞いて一人っ子だから
10もぎたて天然のショット 犬のゴーちゃんを抱っこしているショット ぬいぐるみみたいにフワフワ ラブラドール飼いたい
11インコの次は?犬キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
12写真集の意気込み 水着に抵抗あったので跪いたが騙された
13小田ちゃん浜ちゃんとラーメンファクトリー はまじはラーメン良く行ったその3人でまた行きたいトンコツどんぶりセット売ってます
14植木ガジュマルトマトは枯らしたがベランダに出してるが1週間見てない
15憧れのスタイルは?ローラ
16得意料理はパンケーキクッキー味噌汁ラーメンインスタント
17好きなパーツは?ホクロ冬の大三角形
18マイブーム携帯で服探し
19ゆかにゃの好きなところ困ってる時にそういう顔しない姉感 家族が大好き
20コンビニお菓子のおすすめは?枝豆きゅうりのおつまみ
21ファン踊る跳ぶじっとするどれが好き?踊る。一緒に動いてる感
22一番好きな曲は?WWオリコン1位
23区切りの目標は?武道館ですね。トリマーのこともまだ早いアイドル兼アイドル犬 犬がいたらいい
24吸いな衣装サヴァサヴァ私服っぽいやつが好きお花付いたドレスっぽいのとか
25透明人間になったら?LINENEWSでみんなで話したちょっと出来ない事してみたい109に夜中に一人で行きたい
26東京と大阪どっちに住みたい?今は大阪別荘買いたい!目標!
27お気に入りの写真ピンクの部屋着のやつ服が良い
28恋人にしたいメンバーは?全員したくない!ホントにめんどくさい!強いて言うなら時々会うならゆか。毎日なら朋当たり障りのない会話で
29ぬんとぅん雑誌デビューハッピーは?出したいインコに服着せたい。無いと思うけど爪に靴下とか
30元気になる食べ物 イチゴチョコマンゴーとフルーツあればみんな元気メロンは絶対嫌
西口さん登場
31好きな犬種さっき言ったけどいなかったですねwキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルか柴犬
32移動時間は?寝てるか音楽聴いてる だって32通目やで!
33シャッフルユニット組むなら?飯窪春菜和田桜子とフワっとした感じ
34尊敬するのは?鞘師里保プロ意識堂々としてる。今日会社にいたのに教えてくれなくて会えなかった
35ライブ後の反省会は?その時の盛り上げ方ミストークなどその時々
36宮崎由加さんとのラブラブエピソード一緒に寝たこと。本番迎えました
37アイキャッチやって 演技力を高めるため大好き以外で 遅刻しないでよ!もう西口さん遅刻すんなよ!
38歌ってみたい曲は?かしまし娘じゃなくて物語
39写真集出して欲しいメンバーは?尾形春水色白だから絵になる。牧野真莉愛存分に見せてあげたい
40ドラマの意気込み。役になりきるには?センター役のプレッシャー
41ミキティをどう思いますか?似てる?当たりがキツイとこ?力強い歌声とか菅井先生には藤本美貴みたいになっちゃだめよと言われました
42ハッピーとの写真集撮るなら?さっきも言ったが服着せたい。西口さんは水着着るなら
43家族に例えると 宮崎由加姉 宮本佳林ちょい上の姉美容詳しい 高木紗友希妹さゆちゃん愛されキャラ 金澤朋子猫みたいきまぐれテンション高いとめんどくさいしっかりするとまとめてくれる4姉妹と猫
44好きな犬種飼うならプードルチワワ
45総合的にお気に入りの曲は?初めてを経験中のMVあと45だから46だ
46武道館でやりたいことは?緑一色にして自分の携帯で撮りたい
47今年中にやっておきたいことコスプレハロウィンどんなのがいいですかね?宮崎由加さんの小悪魔写真あざとい
48綺麗と可愛いどっちが嬉しい?気分的に可愛い当たりがキツイよね?ぶっ飛ばしたくなっちゃう
49もし娘。だったら?妄想鞘師里保さんがいるだけでドキドキ絶対まーちゃんと喧嘩してると思う
50ハロショプロデュースするなら?他のグループちょこちょこ


ハロショ千夜一夜 第二十四夜 Juice=Juice 植村あかり「AKARI」発売記念トークショー


この1年で色々経験させて頂いて1位とかドラマとかjuice=juiceで良かったと思われる仕事をしていきたい
今は完治してなにもしなくて元気です!いない間にハッシュタグワニブックスめちゃくちゃ売れてる、麻布十番写真集担当宮本佳林存分に使って、「ごーちゃんはコメットなのよ」「魔法使う?」「バカにしてる?」 
オフショット海ですね。見ればわかる、こっちのあーりーの方がいいのかよ!いいのかしら?、アディダス、「どいて」どけじゃないわ
とうきびアイスゆかに食べさせたい、ゆかだけ?、きっと紅芋の方が


携帯のメモを書き移しただけなのでご了承を