t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アンジュルム『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』発売記念イベント

お絵描き会、CDジャケサイン会
りなぷー
武道館のオープニングVついて「特に完成とかじゃない」
「バーベキュー誕生日当日は鬼ごっこ走りすぎて筋肉痛になったw」
お絵描き会りなぷー
俺「宜しくお願いします」
りなぷー「お願いしまーす」
俺「ツアーでバーベキューの映像流れたじゃないですか」
りなぷー「はい」
俺「あれって誕生日当日だったの?」
りなぷー「はい。ってなんで知ってるんですか?」
俺「バースデーケーキ出てきて」
りなぷー「あー」→
俺「ホールではケーキの映像なかったけど武道館だけ流れて」
りなぷー「そうなんですねー」
俺「あれはどこ?お台場?」
りなぷー「んー忘れちゃったけど」
俺「海の近くでいい感じだったよね」
りなぷー「うん!凄い楽しかったー」
俺「みんなで鬼ごっこ?かなんかやってたよね」→
りなぷー「そうなんですよ!あれで筋肉痛になりました!」
俺「え?走りすぎて?」
りなぷー「そうー走りすぎて筋肉痛」
スタッフ「ありがとうございましたー」



むろたん
お絵描き会むろたん
むろたん「ハチさんですか?」
俺「はい、数字の8で」
むろたん「ハチと言ったらこれですよね」
と言って蜂の絵を最初に書くむろたん
…いや、俺の顔を描いて下さいw
俺「前にブログでスマイルファンジーの舞台が好きって書いてあったよね」
むろたん「はい」
俺「で、武道館で先輩が歌ったけどあれはどうだった?」
むろたん「私あの時は袖で、ってか横の所で見てたんですけどヤバかったです」→
むろたん「あの曲はリハーサルから本当にヤバくてみんな泣いちゃうんですよ!だから私も本番それ見て泣きながら次に出ていくのに…」
俺「交差点ね」
むろたん「はい交差点泣きながら出たらカッコ悪いじゃないですか!だから田村さんは見ないで見てました」
そうなるよなー(^^;

むろたんジャケットサイン会
俺「めいめいと『ともだち』って一緒に歌ってたじゃないですか」
むろたん「はい!『ともだち〜ともだち〜一緒に作ろう〜♪ともだち〜…』」
以下書き終わるまで歌ってくれました!(^^)


かみこ
「ヲじゃないんですね」→オタクルム→ヲタクルム
ジャケサインかみこ
俺「ホールで手を握って歩きたい歌ってたじゃないですか」
かみこ「はい!」
俺「凄く良い曲だよねー」
かみこ「はい!可愛くて好きです!」
俺「あの曲元々知ってた?」
かみこ「はい!」
俺「本当?後藤真希さんの」
かみこ「あーそれは知らなかったですけどカバーので」


かななん
ジャケットサインかななん
俺「誕生日おめでとう!」
かななん「ありがとう!」
俺「でももう沢山言われてるよね(笑)」
かななん「んーファンの人だけ」
俺「えwwwでもプレゼントは貰ったでしょ?」
かななん「メンバーは二人からしか貰ってない」
俺「マジかwじゃあメールは?誰が最初?」
かななん「んーお母さんから。あとメンバーだとあいあいかな」
俺「おおー!」
かななん「あとめいめいからも!」
俺「いいね!」
かなり時間使って話してくれてありがたい(^^)


個別握手会
1むろたけかつわだ2
2かつなかわだ5
3かつなかあいささかみわだ5
4わだ
5わだ2
6わだ
8あいかつ


あやちょ
個別握手1部あやちょ
俺「武道館さ、スマイルファンジーからの交差点ってさぁ…」
あやちょ「あれはねぇ…もうねぇ…」
俺「泣けって言ってるようなもんだよねぇ」
あやちょ「そうだよねぇ…そうなっちゃいますよねぇ…」
そうだよねぇ…そうなんですよぉ…だけで終わったw


個別握手1部あやちょ
俺「ツアーのオープニングの映像でさ、あの水に絵の具むたいなのでさ…」
あやちょ「マーブリング!」
俺「マーブリング!?それのさ、最後に出来上がったやつってどこかに飾ったりしないの?」
あやちょ「!いいねーでもわかんない」
俺「見たいよね」


個別握手2部あやちょ
俺「夢見る15歳の最後の『フィフティーンー』のところのパートがりかこちゃんに変わってたね」
あやちょ「うん。あれねぇあやがりかこちゃんに頼んだの」
俺「え?そうなの?15歳だもんね」


個別握手5部あやちょ
俺「iPhone慣れた?」
あやちょ「え?」
俺「iPhone慣れた?」
あやちょ「慣れた!けどねー文字が打ちにくい!」
俺「Android派だからあやちょも戻したらいいのにw」
あやちょ「戻したい!」
戻したいのか(笑)まぁ早くても一年は使うだろうけどw


どくろ衣装

バーベキューDVD化はわかんない
バンクシーの映画、映画館良いね!
カラバッジョ混んでたでしょ!
ピクサー展混んでたでしょ!
若冲
舞台
iPhone文字打ちにくい!戻したい!
個別握手5部鍵開けあやちょ
開始前ブースの後ろでメンバーみんなでイッツアスモールワールドを口ずさみながらワイワイしててうるさかったのでw
俺「今何してたの?w」
あやちょ「ん?みんなでね、なんか台車みたいなのがあってね」
俺「あーそれで遊んでたのねw」


タケちゃん
ホイッスルボイス出ない


かななん
個別握手かななん2部
俺「携帯変えたってあれiPhone?」
かななん「そうです」
俺「SE?」
かななん「!それが聞いて下さいよ!SE予約してたのに3ヶ月来なくて別のiPhoneにしたら次の日に入りましたって連絡きて酷くないですか?」
俺「え?6Sなの?w」

バースデーイベント


むろたん
これで終わり「はやっ!」
バースデーイベント


りなぷー
ベリビュー高音大丈夫だった
俺「武道館の『友よ』の時にさ、タケちゃんに顔面パンチしてたけどあれとうしたの?」
りなぷー「んーわかんない。なんかタケに顔ふーってやられたからだと思う。」
話聞いた感じだと意識してやったことじゃないみたい(笑)


個別握手8部りなぷー
俺「タケちゃんが大学生になったけどさ、りなぷーは大学受験するの?」
りなぷー「んーまだわかんないです。行きたいけど両立出来るかどうかが…だからまだなんとも」
俺「おおーやっぱり服飾系?」
りなぷー「わかんないです」
女子大生りなぷー良いと思うんだけどなー



あいあい
マリオネット
個別握手8部あいあい
俺「交差点の時さ、あれ泣いてるタケちゃんを慰めるためにやってたんだよね?」
あいあい「はいみなさん聞きましたか?またこの話ですよ。私は触ってない!」
俺「え?いやw慰めるためにやったんでしょ?」
あいあい「そうです!」
どっちやねん( ノ∀`)


りかこ
個別握手3部りかこ
俺「れっつぽんぽこ〜!?」
りかこ俺「どぅんしょん!」
りかこ「イエーイ!」
俺「昨日のBDイベめっちゃ楽しかったよ!」
りかこ「ありがとうございます!」
俺「ベリキュー曲多かったけど好きなの?」
りかこ「好…いやリスペクトです!」
俺「お、おうw」


かみこ
俺「かみこちゃんアンジュルムに入ってから背伸びた?」
かみこ「うーーーーーーーーん………ちょびっと!ほんのちょびっとだけ伸びたかも!」
俺「お!いいね!」
かみこ「わかんないので今度測ってみます!」
まぁなんだ、可愛い。