t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あいあいハロショイベメモ

アイドルじゃなかったらご飯屋さん
創作活動するなら?相川家のご飯レシピさゆ宇宙と通信して作るコールドプレスジュース
ウルトラ演じるならツインテール
自画像?ゴッホが好き
シンゴジラは見てないけど面白い
好きなスポーツ50メートル数字を出すと遅い
生まれ変わったらジャミラの気持ち交換
おでんの具は大根、竹内?失礼しちゃいますね
アンジュルム入って無ければ普通に平和にバレエ関係のお仕事
キャプテンウルトラ
イラっとしたこと加湿器消したらモードで眠れなかった
リリイベの休憩中りかこパシリ
やってみたい会場沖縄行きたい熊本好き天草のウニからすみ
気になるファッションなし似合わないのは着ない
ヴィンテージが好きむろみたいのは(笑)
あいつの名前あのこかあの猫コーリンではないカードが
ユニットでデビューするなら?むろとたけ3人では嫌
加入して良かったこと上下ないから揚げ
UFO見た?クレーターの隣とか家の前で
バルタンクッションいらん
八ヶ岳フィールドバレエ
前髪評判メンバーは切れと
怪獣ぽい話りかこ寂しがりや子供
やり残し早寝早起きしたいのにむろとトークで寝れないりかことテレビ電話顔洗う
お昼ご飯朝はヤクルトさゆコールドさゆ豆腐辛い物だめ
お勧めのバレエ観劇パリのボリショイ時代の
ゼットンバルタンウルトラ助けるならゼットン
ハロショグッズ作る五月蠅い食ご馳走
メンバーを食べ物にむろメンマかななんはんぺんりなぷーほうとうあやちょキムチたけ蒸しパンりかこカレーかみこ焼き芋かっさー桃
ごちのイントネーションごち
ねぇ笑ってオカルト
加入してなかったらバレエの裏方
自転車乗る時自転車チリリン信号待ちとか地獄ですよね
写真家柿本けんさくロストヒューマン展廃墟劇場
どうやったらゼットン倒せる来世頑張れ
相撲するなら3番目に強い6番でかっさーかみこかななんたけ一番
ウニとシメサバならシメサバ
体力つけるために疲れない
目標メンバーあやちょたけ
最近買ったものスマホ対応手袋機能重視
今年中やりたいことむろとヨガ
先輩らしいことは一緒にやろ!
キングジョーの魅力見た目と動き手の関節
高い買い物は自転車?
新沼性格が似てて
洋服はどこでヴィンテージ
ごちしたくない食べ物ない美味しくないもの冷凍の肉団子
次の髪型拘り無し染めたくはない
から揚げの味二度揚げのニンニクつき
メンバー怪獣たけカネゴン
国モロッコに行きたい美容院でバルセロナ行けと
ももちエピソード初めてのハロコンよろしくね
好きなアイドルスマイレージカーペンターズ
宇宙人は?


小さい頃はボリショイバレエ
ピアノ寝て辞めたバレエ
泣き過ぎて鼻血
剣道と茶道瞑想で寝る幼稚園朝練
鍵盤ハーモニカ小指でソ泣きながら先生に言われた
キャンプで逆立ちして骨折父スパルタアスレチックゴルフ
スノボーは得意
怪獣大図鑑タロウまで
ロシア和賀の和バレエ学校
中学で怪我しちゃうので気づいた
スマイレージにはまる

レッドキングスタイルが良い
ジャミラの脳ミソ
ゴモラ尻尾は切らないで