t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

第16回ハロプロ楽曲大賞'17投票ページ

今年は選ぶの楽だったかも。

■楽曲部門■
5位
℃-ute 「ファイナルスコール」1pts
今見ても泣ける。℃-uteよ永遠あれ。



4位
juice=juice 「Goal 〜明日はあっちだよ〜」1.5pts
王道明るいソング。ライブでも楽しいし良い曲だなぁと素直に思います。



3位
こぶしファクトリー 「シャララ! やれるはずさ」2pts
こぶしも色々ありましたがより一層力強い歌声をこれからも期待してる。
ももちラストライブ前にOAで歌ってた姿が目に焼き付いて離れません。



2位
つばきファクトリー 「ハナモヨウ」2.5pts
実は初恋サンライズよりも個人的にはこっちの方が好きです。
ただライブでの楽しさではサンライズの方が上だったので2位に。



1位
つばきファクトリー 「初恋サンライズ」3pts
文句なし優勝。今年はつばきの年だった。ライブツアー出来るようになるといいね。



■MV部門■
3位
モーニング娘。'17 「邪魔しないで Here We Go! 」1pts
まーちぃシンメが最高過ぎた。



2位
アンジュルム 「魔女っ子メグちゃん」2pts
推しグループへの投票を一つくらいは・・・ってことで一番可愛いMVを選びました。



1位
モーニング娘。'17 「若いんだし」3pts
10期の絆は永遠。



■推しメン部門■
和田彩花
遂にハロプロリーダーを就任したわけですがこんなにも推しメンを誇らしく思えることに心から喜びを感じています。
今年のハロプロも色んな事がありましたが未来は明るいと信じて応援していきます!