t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2005-12-28から1日間の記事一覧

正月ハロコングッズ

情報が出てるっていうんで探したけど見当たらないなと思ったらポケモーですか、そうですか(´・ω・`) 以下ワンダフルのみ抜粋 1.DVDマガジン \2,500 2.ビジュアルブック \2,000 3.DVDメイキングブック \1,500 4.B2ポスター \500 5.Tシャツ \…

笑っていいとも!年忘れ特大号

毎年恒例で1年間のテレフォンショッキング出演者の紹介があるのですが案の定ガッタスはこの場面が出ました。 こんな些細なところでもクローズアップされると嬉しいものです(ノ∀`)

美勇伝シングルVクリップス

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/K_PKBP-5046.htm こちらは3月15日発売。 シングル発売の翌週ですか。となると最新シングルのPVも収録するんでしょうか? だとしたら経済的で助かるんですけどね(ノ∀`)

岡田唯さん18歳の誕生日おめでとう♪

ぬああー!忘れてた(^^;) てことでこれで美勇伝全員21時以降もテレビ出演が可能になりました♪ なのでより一層活動の幅が広がって、今後はちゃんチャミにも三好ちゃんとゲストで出て3人で生ラジオとかやって欲しいものです。 そんな中岡やんのソロDVDが出…

紅白の振り付けに夏先生

http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_05.html なるほどねぇ。確かに夏先生以外今回の企画の振り付けは難しいかもな。 ってか何気に出演時間とかキッズが出るとかネタバレじゃんw この時間だと自分は仕事終わってから録画したもので見ることになりそう…