t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

岡田唯さん18歳の誕生日おめでとう♪

ぬああー!忘れてた(^^;)
てことでこれで美勇伝全員21時以降もテレビ出演が可能になりました♪
なのでより一層活動の幅が広がって、今後はちゃんチャミにも三好ちゃんとゲストで出て3人で生ラジオとかやって欲しいものです。


そんな中岡やんのソロDVDが出るとか
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5045


写真集が出るってのは聞いてましたがDVDと一緒とは知りませんでした(・∀・)
ってか梨華ちゃんのソロより先にDVD出すとかすげー(ノ∀`)