t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-05-29から1日間の記事一覧

ネタがない

ので今日届いたFC通販グッズのことでも。 まずは”生写真で着せ替え!リングフリーノート&携帯ストラップボールペンセット ”。 ・・・とりあえず写真を抜いてアルバムにしまって・・・ で、ノートは早速メモ帳代わりに使うことにしました(;´Д`) ってか無…

セレブのあの方がお亡くなりになられました・・・

http://www.sanspo.com/sokuho/0529sokuho088.html 梨華ちゃんをセレブデートに連れて行ってくれたあのダンディな紳士、岡田真澄さんが逝ってしまいました・・・ あの時はすごく元気そうだったのに・・・残念です。 ファンファン大佐のご冥福をお祈りいたし…

つんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演「CRY FOR HELP!」

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060529-38623.html 時東さんと矢口さんの共演があるそうで。 まぁ8月ですからこっちはリボンの騎士で忙しいので見に行く暇はないと思いますが(笑) でも一回くらいは見てみたい気も・・・