t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ネタがない

ので今日届いたFC通販グッズのことでも。
まずは”生写真で着せ替え!リングフリーノート&携帯ストラップボールペンセット ”。


・・・とりあえず写真を抜いてアルバムにしまって・・・
で、ノートは早速メモ帳代わりに使うことにしました(;´Д`)
ってか無駄に2冊も入ってるんだよね(;´Д`)
1冊でいいから安くしろと(ry
それよりもボールペンが・・・これ実際に携帯に付けるやつなんているのか?(;´Д`)


そしてもうひとつが”Hello! Project スポーツセット”。


・・・生写真とポストカードを抜い(ry
で、他のグッズは・・・使い道無し('A`)
ハンドタオル、リストバンド、ミラー、靴紐と入ってますが、靴紐以外は全部既に他のグッズで有り余るほど持ってるし靴紐なんてわざわざこれに変えて使う必要もない。
てーかこの靴紐使うやつなんているのか?(;´Д`)
これで4.5Kとかホントアリエナイですよ(´・ω・`)


そんなわけでグッズの愚痴でしたw