t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-06-22から1日間の記事一覧

ABCミュージックパラダイス@モーニング娘。

http://www.asahi.co.jp/webio/index.html この番組って普通にメディアプレーヤーで聞けるのか(^^;) 6月21日放送分ってことで明日には聞けなくなるのかな? ゲストに辻ちゃん、こんこん、ミキティの3人で出てたみたいで。 普通に夏ハロとミュージカルとシン…

モー娘効果のアパレル会社が赤字転落 (ゲンダイネット)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/morning.html?d=22gendainet07020193&cat=30&typ=t 4、5年前に売れたものがそのまま今も売れ続けるための企業努力をしていたのかどうかが甚だ疑問ですよね(笑) そんなことで娘。を引き合いに出され…

「わっきゃない(Z)」CD化

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html ℃-uteそのものにはそこまで興味は無いのですがこの曲のCD化は大いに歓迎したいですね。 自分がイベントに行くことはないですけどハロショで販売されたら買おうと思います。はい。

青空シャワー

フレッツでやってる亀井さん、道重さん、田中さんの出演ドラマを見ました。 内容は結局のところ音楽をダウンロードして聴いてくれっていう内容なんですけどね(ノ∀`) でもよく考えてみたらこの3人がドラマというものに出演するのって・・・もしかして初?…

すかいらーくグループ戦略発表会にガッタス

が出たらしいです。 ttp://blogs.yahoo.co.jp/quantummechanicsrainbowda5351/8856031.html 一体どんなお話したんでしょーかね。 まぁ大した話じゃないと思いますが(笑)