t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青空シャワー

フレッツでやってる亀井さん、道重さん、田中さんの出演ドラマを見ました。
内容は結局のところ音楽をダウンロードして聴いてくれっていう内容なんですけどね(ノ∀`)
でもよく考えてみたらこの3人がドラマというものに出演するのって・・・もしかして初?
映画では「星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~」に3人とも出たことがありますけど、それ以来演技らしい演技って全然見る機会が無かったのですごく新鮮でした。
と、同時にまだまだだなとも思いましたが(^^;)
今後もこういうのどんどんやって欲しいですね。
プラチナBBの方ではメイキングも配信中。
3人のトークが普通に聞けてこっちも楽しいです♪
途中梨華ちゃんの名前が出てきてビックリした(ノ∀`)