t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-06-23から1日間の記事一覧

HPPグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html セットEって言うけどDを載せるのを忘れてることに気づかないFCはDQNに違いないと割りと素で思うのです。 全部セットを載せてない時点でそう言ってもいいんだけどね。 まぁ思ったとお…

愛ちゃんがGyaoでドラマ主演&主題歌

7月2日にスタートする新ドラマの1話に登場だそうで。 ただ主題歌はネット配信のみとか。なんだかなー。 ソースはサンスポらしいです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062307.html

Mステ

ごっちんと娘。が出てたわけですがどういうわけか後藤真希withモーニング娘。みたいな感じに紹介されたと思ったら歌までそんな感じでお互いワンコーラスすらまともに歌う時間がないという酷い扱い。 まぁ最近みたいに番組の最後に歌ってトークすら無いという…

ハロプロアワー(#09)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/ 松浦さんってやっぱ歌うまいわな。改めて思ったよ。 なっちとのトークは意外にも普通に話してて思ったよりギクシャクしてなかったのが・・・多分いいことなんだと思う(笑) 最後に二人で歌った「香水」アコースティック…