t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Mステ

ごっちんと娘。が出てたわけですがどういうわけか後藤真希withモーニング娘。みたいな感じに紹介されたと思ったら歌までそんな感じでお互いワンコーラスすらまともに歌う時間がないという酷い扱い。
まぁ最近みたいに番組の最後に歌ってトークすら無いというわけではなかったのがせめてもの救いか。
そういやまこっちゃんがハッキリと


∬ ´▽`)<ハロプロには残るんで


って言ってましたね。そんな話聞いてないですよ。
一昨日のあややのオールナイトかなんかでもそう言ってたらしいですけど。
それってどうなんでしょ?もちろん小川麻琴推しの方にとっては希望の光が見えたかのような夢のような一言なのかもしれないが。
ただそれって自らのハードルを上げてないか?と心配になります。
だって語学留学するんでしょ?
ハロプロに戻ってきた時にその語学留学の成果がハッキリした形で示されなければならないんじゃないか?
となると少なく見ても3年以上は日本を離れないとダメな気がするんだが。
さてさて、一体どうなることやら・・・


ちなみに3年ってのは別に根拠は無いです(ぉぃ