t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-06-30から1日間の記事一覧

コメントレス

>真里さん >嫌な思い出とコンサートの出来を混同しちゃいけないんだけども、安倍、松浦コンには2度目があったけど ハロパは無料招待でもちょっとパス、というようになってしまって残念です。 _| ̄|○ 実際こういうことで客足が減っているという事実を知っ…

グッドウィルカップ出場メンバー?

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html あさみのブログによると紺野さんが出ないとか書いてあるんですけど・・・ さて。。。もう少しでグットウィルカップが始まります! 今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが出場出…

前売り券発売

http://www.sukeban.jp/ 明日だってこと忘れてました(;´Д`) とりあえず1枚目ですね(泣)

後藤真希秋ツアー開催決定

らしいですね。今日のシークレットライブで発表あったとか。 ってことで秋はハロプロパーティーNEOは無しと・・・ ・・・ 美勇伝説Ⅲの予感!!! ひゃー!とりあえず次回の青封筒でどういうお知らせが来るのか楽しみです。 おそらくその次の青封筒あたり…