t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希秋ツアー開催決定

らしいですね。今日のシークレットライブで発表あったとか。
ってことで秋はハロプロパーティーNEOは無しと・・・




・・・




美勇伝説Ⅲの予感!!!



ひゃー!とりあえず次回の青封筒でどういうお知らせが来るのか楽しみです。
おそらくその次の青封筒あたりでツアー日程とか・・・あればいいなぁ。


でもそうなるとやる時期は11月〜12月と去年のⅡくらいの時期になるのかな?


・・・



9〜10月あたりにFCツアーの予感までしてきましたよ(苦爆)
NEOがあるなら年内の美勇伝FCツアー(国内外問わず)は無いだろなと踏んでいたのですがこれでわからなくなってきました。
だって8月に矢口真里辻希美でハワイツアーですよ?
そうなると次辺り出番が回ってきそうな気がするじゃないですか(泣)


・・・・とりあえず個人的にはやるなら国内でお願いしたい(泣)



まぁ妄想で終わると思いますけど(笑)