t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-12-28から1日間の記事一覧

ワニブックスからの届け物

こちらは不在通知が入ってました。 ・・・この時期に届く=サイン無しっぽいです_| ̄|○ そうそう当たるもんじゃないね!(ノ∀`)

台湾当落結果

今日の仕事中にどうやらツアーデスクから電話があったらしく、折り返し連絡下さいということだったので今の時間電話しても誰も出ないだろうなーって思いつつ電話してみたら思いの外繋がった。 ちなみに電話したの21時50分です。 で、話を聞いてみたら・…

コメントレス(×2)

>ペトさん いや、グループで出ないなら”ポッシボー”という風には書かないんじゃないですかね?(^^;) 自分は「初恋のカケラ」が聴けるのを楽しみにしてるんですが(ノ∀`) >はやひでさん レポ読みましたよー!って自分も現場にいたので特に感想はないです…

岡田唯さん19歳の誕生日おめでとうございます

個人的に梨華ちゃんの2コ下ってイメージがあるんですけど実は3つ下なんですよね。 なのでずっとこれで二十歳になると思ってたので軽く衝撃を受けました(笑) 最近ではラジオでも”梨華ちゃん”って呼べるようになってきて以前に比べれば打ち解けてきている…

川 ´^`)