t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

岡田唯さん19歳の誕生日おめでとうございます

個人的に梨華ちゃんの2コ下ってイメージがあるんですけど実は3つ下なんですよね。
なのでずっとこれで二十歳になると思ってたので軽く衝撃を受けました(笑)
最近ではラジオでも”梨華ちゃん”って呼べるようになってきて以前に比べれば打ち解けてきていると思うのですが、出来ればあの人形劇のようなはっちゃけっぷりをもっと出して欲しいなって思います(ノ∀`)


あなたの岡田唯度チェック
http://musume-check.bnnm.net/


これでようやく2006年版の娘。度チェックは完成です。
正直40人以上のものを1年かけて作るのは面倒でした(苦爆)
なので来年は全部は作りません(ノ∀`)
というか来年はまた更新をお休みするかもしれません(^^;)
まぁ余裕があれば何か作りたいとは思いますが期待しないで待ってていただければと思います。