t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2009-08-23から1日間の記事一覧

ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE 〜ナイスバケーション!〜

昨日のことになりますが横浜BLITZで行われたライブの夜公演に行って来ました。 前の方が指定席ということで椅子が並んでいてPAより後の右側だけがスタンディングエリアになっていて自分はそこか見てたのですが・・・ モニターの類が全く無いのでステージも…

コメントレス(×2)

>大豆さん そうですね。今回の舞台でまた一段と梨華ちゃんも成長したと思います。 >たばおさん お疲れ様でした! 早いとこ映像で見たいですね〜 ちなみに自分は7/18でした(^^;)

梨華ちゃん情報更新

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/ishikawa-rika/schedule.php#slnk3 http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20090830_18367.html 先日の裕ちゃんとよっすぃーと坂東さんとの番組の詳細が明らかに。 しかし放送時間が随分半端だな(ノ∀`) 来週の…