t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2013年ハロプロ大予想

早いもので今年も残り3週間で終わります。
この1年も相変わらずヲタヲタした1年でした。
来年もそうでしょう(笑)
今年も色々ありましたが来年はどんな年になるのでしょうか?


・・・実は2006年にこんな予言をしてました。
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20051230#1135954367
結果(笑)
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20061230#1167494069


でもこの中でこの6年間で現実になった出来事もあります。



予言3.高橋愛モーニング娘。卒業
これは去年でしたけどね(ノ∀`)ってか予言から5年後って長かったなw


予言4.メロン記念日CD5万枚を5日間で手売り。完売しなければ解散。
手売りしなくても2010年に解散してしまいました(´・ω・`)


予言5.中澤裕子結婚
今年だった(ノ∀`)長かったなwww


予言6.ハロプロエッグから新ユニット誕生
当時はともいきとポッシボーでしたが更にスマやらアプガやら増えましたね。


予言7.ガッタスでCDデビュー
音楽ガッタスは翌2007年誕生でした(ノ∀`)


予言9.モーニング娘。卒業メンバーで新ユニット結成
ドリムスが去年ね。


予言10.藤本美貴再ソロデビュー
置き手紙っていつだっけ?(何




まぁ随分と的中?したというかそりゃ6年も経てば実現するわなwww


そこでだ


今度は来年2013年の予言を(笑)




予言1.ベリキューが2013年いっぱいでハロプロ卒業、単独ファンクラブ開設


予想としては娘。かられいなが春で卒業してさゆは2014年には卒業すると思っています。
ところで今のハロプロのリーダーは誰でしょう?
さゆですね。
モーニング娘。のリーダーがハロプロのリーダーを兼任してます。
しかしもしさゆが卒業したら次の娘。のリーダーは?と考えた時に浮かぶのは年長の飯窪春菜か9期で年長の譜久村聖である。
しかしこのいずれかがそのままハロプロリーダーになるのか?
ベリキューメンバーがいたらなれないですよね。
真野ちゃんも卒業することで年齢的にも加入時期的にも娘。のメンバーが上に立つ環境を作るにはそれしかないんです。


え?スマイレージ
そこが問題です(笑)



予言2.スマイレージハロプロのトップに立つ


まぁなかなか実現が厳しい夢かもしれませんがリーダーの和田彩花の「今に見てろよ」という常に上を目指している発言が実を結ぶことがあれば逆にあやちょがハロプロリーダーになることもあるのかもしれない、そんな希望的な予言(笑)



まぁそもそもベリキューメンバーがハロプロリーダーじゃいかんのか?という声が聞こえてきそうですが、だったらもうなってるはずでしょ?ってことでとりあえず予言1は来年、遅くとも2014年には実現しそうな気がします。
そのひとつの転機にはもしかしたら嗣永桃子の卒業があるかも。



予言3.嗣永桃子卒業


大学通って教育実習もやったりで本当にこの子はそのうち教員になるんじゃないかって気がしてならない。
もちろんアイドルを続ける可能性もあるけどね。




予言4.研修生から新ユニット


まぁこれはほぼ確定でしょうね。
メンバーまでは予想出来ないけどそうしないといけない時期だと思いますよ。




予言5.真野恵里菜吉川友合同コンサート開催


これはただの願望w



こんなもんですかね。
ちなみにバンド結成は2007年に予言してました(笑)
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20070503#1178211687
まぁ正確にはハロプロじゃなくてエムラインになるのですが(ノ∀`)


ちなみにまーちゃんがセンターに立つ予言は今年の2月に書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20120210#1328883046
けど小田さんの加入でどうなるか読めなくなってます(ノ∀`)


まぁ結局は予言っていうより願望がほとんどなんですけどねwww
ちなみにドリムス第2章は2015年頃と思ってます←
それまでにいしよしは籍入れろ←