t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

世界の中心で人文字を作る

今日のハロモニ。ですけどね、単に娘。がギャーギャー騒いでるだけの企画なんですがそういうものこそ見ていて楽しいんですよね(笑)

これってのは昨日のゼルマでのミュージカル楽屋での映像もそうなんですけどね、ただ楽しそうにおしゃべりとかしてる姿だけでどういうわけか癒されるのです(^^)

何故そんな風に感じるのかと言えば普段から頑張ってる彼女達を見て応援してるからこそ、そういう姿を見て安心する・・・のかな?(笑)

まぁとにかく今回の企画で一緒に遊びたいって思った人はたくさんいるでしょうね(笑)

しかしまこっちゃんにしてもふじもっちゃんにしても
「わかんないよ!」
って叫ぶ姿が強烈に印象的でしたがそれ以上に辻ちゃん
「何でわかんないんだよっ!」
が個人的にツボでした(笑)