t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

4人は幼馴染

さくら組のDVDを見まして、途中に寸劇があるわけですが実際見に行った時気づかなかったんですけどこの幼馴染の4人って実はモーニング・タウンでも幼馴染だったんですよね。

八百屋の吉澤さん
工務店の高橋さん
食器屋の加護さん
呉服屋の新垣さん

さくら組の寸劇でも幼馴染ってことはモーニング・タウンとリンクさせると舞台は夢ヶ丘の町で、引越ししてバラバラになる前の物語がこの寸劇なのかなと。

そうやってひとつ物語の背景があったことをふまえてまた「モーニング・タウン」を見たらまた面白いかな?なんて思いました。
時間があったらまた見てみようかな。