t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あ〜おとめ組全開〜♪

ってことでようやくDVDから画像をキャプる術を身に着けました(苦笑)

では早速t-fc8的(梨華推し的)おとめ組DVDの見所をちょっとだけご紹介。

まずはお馴染み梨華ののですね。
「友情〜」のひとコマですがもうこの曲でこのツーショットを見ることは無いのだろうか?(泣)
夏ハロで・・・やらないかなぁ・・・

続いては「ここにいるぜぇ!」なんですけどね、さくら組も歌ってるのですがやっぱりこの梨華ジャンプがないとダメです(笑)

次は「シャボン玉」。
これもさくら組歌ってますけどやっぱり梨華ちゃん、れいな、重さん、ふじもっちゃん、のの、かおりんまこっちゃんの7人の方がハマってますよね。
そんな中前髪で目が隠れる梨華ちゃんがカッコイイ♪


・・・3つリンク貼ってもう疲れました(爆)


まぁ他にもたくさん見所はあるんだけどね。おとめ組推し視点だったら「サマーナイトタウン」のれいながめちゃくちゃカッコイイとか。

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」なんかはおとめ組だと15人バージョンとさほど印象は変わらずに聴けるのですが、さくら組だと全然違うものに聴こえるんですよね。
まぁ声が高いメンバーが多いってことなんですけどね。>さくら組
で、どっちが好みかと問われればやはりおとめ組(^^;)

なんかね、やっぱり体質的にさくら組は自分に合わないんですよね。
あ、別に非難とか批判とかじゃないですよ。
こればっかりは好みの問題だと思うし。

やはり残念なのはさくら組になっちがいないことかなぁ・・・
1回はなっちのいるさくら組を見ておきたかったです。


あとひとつ思ったのは「モーニングコーヒー」と「ふるさと」。
これ逆にやって欲しかったなぁと。
それぞれFC限定DVDで梨華ちゃんやぐっつぁんが歌ってるじゃないですか。
ってそれだけの理由なんですけど(笑)

でもこの圭織梨華の「ふるさと」もこれはこれですごくいい。
二人とも来年卒業しちゃうとか思うと泣けてくる・゜・(ノД`)・゜・


・・・今年はどうなんだろうね?

夏で辻ちゃん加護ちゃんがいなくなるわけですが・・・
そういや7期はエッグオーディションで何人追加するんだろう?
個人的には2〜3人かなと思ってる・・・って言うより2〜3人でお願いしたいっていう願望なんですけどね。

よく考えたら今月中に決まってしまうんだろうか?(汗)

・・・

いきなり夏ハロでお披露目だったらイヤだなぁ・・・なんとなく。

ってかよほどの即戦力タイプじゃないとアリエナイでしょうけどね、そんなことは。


・・・なんか話が全然関係ない方にいったな(^^;)

まぁとりあえずおとめ組DVDを買ってない人は買えってことです。はい(笑)