t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

初期メンの貫禄

なっちの中野サンプラザでのコンサートに行ってきたのが先週金曜日なんですが・・・


かなり堂々と歌ってましたよね。伊達に6年も娘。の顔やってたわけじゃないわけで。


しかしそれ以上に堂々としていたのが脇を固める裕ちゃん&圭ちゃん。

確かに元祖モーニング娘。っていう風に感じるのは当然ですよね。初期メン二人いるわけだし(笑)

だけどあくまでも初期の娘。であり、今の娘。とは似ても似つかないのだ。


果たしてそれは”モーニング娘。”として良い方向に進化した結果なのだろうか?
それとも劣化しているのだろうか?

我々ファンとしては正直言えばやはり思いもよらぬ方向に変化してしまったと言わざるをえないような気がする。


が、その話はここではとりあえずここまで。


なっちですけどね、約1時間40分のステージだったのですがもっともっと歌って欲しいって思いましたね。

ただ終わった時はものすごい満足感が得られました。
単に良席だったからという気がしないでもないが(苦笑)


が、不思議と”もっと見たい、また見に来たい”とは思わなかったんですよね。

お腹一杯になっちゃったんですよ。
満腹になればもっと食べたい、また食べたいとは思わないのと一緒で、今回のなっちのステージは個人的に十分満足させてくれた内容でした。

なんだろうね?

ごっつぁんの春コンやあややの春コンは一度見ただけだと”もっと見たい”って思ったんですけどね。


でもその満足感で考えると実はこの3人のソロコンの中ではごっつぁんが一番満足しなかったのかな?なんていう見方もできる。

ごっつぁんの場合は逆に何度も見たいって思ったりするんですよね。
ある意味中毒症状にも似た感覚?(笑)


まぁいずれにせよ楽しいと感じることに変わりはないんですけどね。

なんだかんだ言いながら来週また横浜でなっちコン行くわけですし(笑)


ここで連番相手募集(何)

29日1階21列(実質12列?)左サイドですがチケ余ってます。
とりあえず定価で募集します。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡下さいませ。