t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

二人ゴト

待ちに待った梨華ちゃんです♪



( ^▽^)<今日のファッションチェック〜♪


(*8´Д`)<・・・



( ^▽^)<家で靴下履くんですよー


(*8´Д`)<それで片足上げてたのかぁ



( ^▽^)<だから家の中でよくコケるんですよー馬鹿でしょー?


(*8´Д`)<そんなところが可愛いくて良いです(盲目)



( ^▽^)<これなんだかわかりゅ?


(*8´Д`)<「わかりゅ」って(汗)そんな噛みかたもまた可愛いわけで(萌)



( ^▽^)<マンゴームース♪


(*8´Д`)<この番組は花花緑緑がスポンサーか?




( ^▽^)<回るの教わったんですよー


(*8´Д`)<回り方がなんか違うような気がします(笑)


(*8´Д`)<夏焼さんいいね(何)

(*8´Д`)<熊井さんはもっといいね(笑)


( ^▽^)<サイボーグしばたに出ることができて嬉しいです♪


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


まいちゃんもキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


(*8´Д`)<・・・何で頭にコーヒー牛乳?





そんな感じで今日の二人ゴト完璧です(笑)