t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

二人ゴト二日目


( ^▽^)<モーニング娘。に入ってから丸4年が経ったんですよー

(*8´Д`)<もうそんなになるんだねー



( ^▽^)<自己紹介したいと思います。山羊座のA型の石川梨華です♪

(*8´Д`)<俺も山羊座のA型です〜♪



( ^▽^)<趣味は自分ではあまり塗らないんだけどネールアート♪

(*8´Д`)<誰が塗るんだー?



( ^▽^)<サボテンに話しかけて育ててます♪

(*8´Д`)<俺も育てようかなぁ・・・



( ^▽^)<これ苔なんですよー

(*8´Д`)<マジっすか!?なんかすげぇ(素)



( ^▽^)<特技はY字バランスなんです。ちょっと見てみる?

(*8´Д`)ノ<先生!お手本を見せて下さい!



( ^▽^)<これ足映ってる?

(*8´Д`)<ちょっと見切れてますー



( ^▽^)<ホラ

(*8´Д`)<見えたー!



( ^▽^)<ちょっと足が攣りそう。

(*8´Д`)<すげー



( ^▽^)<左はちょっと固いんだけど・・・

(*8´Д`)<おお!両方出来るのかぁ!さすが♪



( ^▽^)<これジャージだから出来るっていうねー

(*8´Д`)<ジャージはいいよねー(笑)



( ^▽^)<趣味と特技話したから次は長所!

(*8´Д`)<うんうん



( ^▽^)<長所は・・・負けず嫌い!

(*8´Д`)<それがないとやってけない世界だからね。いいことだ。



( ^▽^)<そして、ポジティブシンキング!

(*8´Д`)<私も見習いますー



( ^▽^)<自分の限界までいっつもやりたくなるんだよね。途中で諦めるのが嫌で。少しでも可能性があったらちょっと頑張ってみるかな!っていつも思ってます!

(*8´Д`)<エライ!それでこそ梨華ちゃん




( ^▽^)<明日は私のコレクションとお風呂上りにすること♪

(*8´Д`)<コレクション・・・なんだろう?



とまぁ今日も終始画面に釘付けでした(笑)
ちゃんとこっちに話しかけてくれるのはやっぱりイイね♪